広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日寝不足の日々。

一昨日の睡眠中の事。



寒かったのか、ふと気が付くと鼻づまり状態になってしまったワタクシ´д`トホホ


しかたなく、点鼻薬を取りに1階に下りたりして

「睡眠時間がますます短くなるじゃん。。」って思いながら寝た。。





がっ!!




朝方5時半ごろ。

1階のハウスで寝てるこのはが突然吠え出して

それにつられて2階で寝てるてんまりも吠え出したしルル」ェユキェニェッェタェオェ、



ちょっと?!!

いったい何があったの???



って、1階に降りてみると

外で様がサカリのついた鳴き声で

ぎゃーぎゃーやってたガーン



窓を開けたら逃げたけど。。。


ちょっとあーたたち!!

何時だと思ってんのよ??!!!

明日仕事なんだから、

お願いだから寝かせてよね??!!






080926 (1)






そして。。

昨日の夜は夜で

外の雨の音でてん様がキュンキュン怪獣になって

ブルブル震えてるし苦笑い



しかたなく1階のソファーで寝たんだけど

連日の寝不足ってどうよ???´д`トホホ





080926 (2)





で、

寝不足が続いてからか

今日、仕事帰りに買い物やなんだかんだがあるので

会社に着替えと靴を持って行ってたんだけど





なんと!!




間違っててんパパのスニーカーを持って出てしまったってのはどうなのよ??!!


ま。。

仕方ないからてんパパのスニーカーを履いてモールとかに行った私です。。ハイ




めっちゃ恥ずかしいんですけど(笑)







それにしても、

毛布をかけてあげたワケじゃないのに



080926.jpg

ちゃんと毛布をかけて寝てるのね、このたんってぷぷ


あ。。

起きちゃったガーン



このたんでちゅ♪様の鳴き声にびっくりしたこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト


ラスト1週間頑張ってね?!! 





| てん&まりも+このは | 01:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!

お仕事もしてるのに寝不足は辛いよねぇ…。
私も万年寝不足…。
いっ津も目の下クマ作ってるし~。

にゃんこめっ!あいこさんのお家の近くで明け方からニャーニャー言うなぁ~!

このはちゃん自分でお布団かけてるんだぁ♪
暖かくしてゆっくり休んでねー!

PS.確認取れ次第メールしますっ!

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/09/27 01:57 | URL | ≫ EDIT

このたーん!素敵な寝顔だねぇ。
器用に毛布を使ってるとは。
もう涼しくなってきたから、
お布団に包まって寝るのって幸せよねー。

あいこさん、週末は寝不足から解消されますように。

| masamasa | 2008/09/27 09:12 | URL | ≫ EDIT

もう毛布?

こんにちは~。このたん、あいこさん。
いつも応援ありがとうございます。
このたん、何か もう冬装備???
うちは、先日、やっと冷却マットを洗って収納しました。
今は、普通のパイルのベッドだけど、このたん、敷き毛布に掛け毛布?  
朝晩は寒いほどになったからね。
家もそろそろ、ドーム型のベッドにしなくちゃ。
冷え込みがきつくて風邪でもひかれちゃ大変だもんね。
でも、このたんの毛布、かわいい~(^-^)
3人分(?)の毛布やタオルは大変でしょう?
でも・・・・いつ見てもこのたん かわいい~~~~~
寝起きで,チラリと いつもカメラ目線で写真撮りやすくていいですね。 (は~と)

| しのぶ | 2008/09/27 09:44 | URL | ≫ EDIT

このはちゃんは1階でひとりで寝てるんですね。
ちゃんと毛布も被って偉いですね。
我が家も愛ちゃんは1階のハウスで寝らしてたけど連日のワンワン攻撃に負けて今は3わんこ一緒にベッドで寝ています。

| いってん | 2008/09/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

ええ~
パパさんのスニーカーで大丈夫だったんですか~~
あいこさん。v-392

そうですね、最近少し肌寒いというか。
・・・でも、その朝の5時半位って、昨日
ブログ書き終えた位かも。
何だか、最近お疲れなのか(何に?)
AM3時位に目が覚めて、その時間からブログを書いたりして
まふ。私。
なもんで、会社へ行くとボ~~~~ッと、v-394
するのは当たり前でしょうね~
(早く寝ればいいんですよね)v-356私って変かも

| miyuぴー | 2008/09/27 18:04 | URL | ≫ EDIT

寝不足ツライよねぇ。。。
我が家も夜中の3時位に、ワケもなくキュンキュン怪獣に
なる王子がいるのi-241
それにつられて、楓太までキュンキュン言っちゃうしi-232
あいこさんもこの週末で、ゆっくり休んでね!

朝晩、急に肌寒くなったよね?
れおんと楓太も、フローリングで寝るの見なくなったわ。
このたん、上手に毛布掛けて寝てて可愛いi-175

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/09/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

