広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てん様大興奮!

てんパパはてんまりこのっぱの誕生日には

いつもおもちゃかおやつを買ってきてくれる。




今年のまりもの誕生日は



0981005.jpg

こんな可愛いカエルのおもちゃを買ってきてくれたの♪


てんパパ、やるじゃん♪




このカエルちゃん、

普通のピーピーって音じゃなくって

ちょっとビミョーに変わったピーピーが鳴るんだよね




早速まりもに遊んでもらおうと思ったら

どうやらまりもはこのビミョーなピーピー音が怖かったらしいマジですか




その代わり。。。


この方は大興奮なんですけど。。


















0981005 (1)


だね苦笑い


ま。。

今日もてん様元気で何よりですsc06



このたんでちゅ♪←新しいおもちゃが増えて嬉しかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てん様、ご乱心???
かなり、カエルのおもちゃがお気に入りだったようですね
ヘルニアが心配になっちゃいましたが、大丈夫?
でも、元気でホント何よりですv-411

| ワルツまま | 2008/10/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

パパさんは優しいですね♪
それにおもちゃのセレクトセンスがナイスっ☆
やっぱりピ~ピ~系のおもちゃは楽しそうだもんねっ
にしてもてんチャンテンションたかっ(笑)

| ぽな | 2008/10/06 08:54 | URL | ≫ EDIT

これうちにもあります~!!
この前頂いたんですけど、音変わってて
面白いし可愛いですよね♪
てんくんほんと代興奮だ~(笑)

| ayu*ayu | 2008/10/06 09:03 | URL | ≫ EDIT

てんさま、お気に入り~になっちゃったんですネ。
かなりテンション上がってますねーー!
腰は大丈夫かしら??ちょっと心配・・。

| みろわん | 2008/10/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

パパ優しいですね~ウチにジイヤは買ってくる洋服が悪趣味で嫌です
あ~ちゃんの誕生日には探偵みたいなコートを買ってきて。あ~ちゃん探偵みたいなコートで散歩しましたv-12
大興奮ですね~買ってもらった本人(ワン)が全く興味ないお顔ですが・・・これだけ喜んで遊んでくれるとパパも嬉しいですね
優しく趣味がいいパパにポチり

| あんさま | 2008/10/06 13:30 | URL | ≫ EDIT

v-535かえるさん可愛いわぁ!!
このオモチャを選んでる時のパパの姿を想像しちゃいましたv-290
きっとニヤニヤしていたに違いない!!
まりもちゃんが全く引いてて、床をペロペロしてたのが
なんとも女の子らしかったわぁv-353

| ぱぴろん | 2008/10/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

あら。まりもちゃんへのプレゼントだったのに、
てんくんがご機嫌で遊んでるわねー。

てんパパさん、まりもちゃんがイマイチなノリでちょっと
残念かもですけど、てんくんの喜びようを
見たらデレェ~となっちゃいますね。

| masamasa | 2008/10/06 15:27 | URL | ≫ EDIT

みんなにたくさんのプレゼントもらって、いいなぁ。
パパさんのおもちゃは、てんくんとこのたんが喜んでるねv-411
てんくんのお洋服もとってもステキv-352
暗い時間のお散歩もばっちりねv-426
お誕生日はみ~んな大喜びだねっe-266

| miwacoco | 2008/10/06 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

このおもちゃ、ブーブーって感じの音だよねー♪
うちもカエルさんじゃないけどあるヨ♪
もらったまりもちゃんはちょっと怖かったのかぁ…。
でもその分てん君が大喜びで、てんパパさんも安心したかな♪

と~っても元気なてん君にぽちっとな♪

PS.メールありがとうございま~す♪

| みぃ | 2008/10/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

てんくん、この音にやたら反応するみたいで
今日もピーピー鳴らしたらハイテンションになっちゃってましたよ~
このおもちゃかなり楽しいらしいですv-411
ビビッてたまりもも、今では咥えて走り回ってます~♪

| あいこ | 2008/10/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

