広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたぁ?!このたんの得意技!!

さてさて

暫く土曜日のお話が続きますよ?♪




アロマ教室が終わってから


コーラちゃんと遊んだり、楽しそうなこのたん♪




お店の方がコーラちゃんに話かけてると



081007.jpg

何やらこのたんものっそり登場なり?キラキラ







なんだかイヤぁ?な予感ェ



081007 (1)



やっぱし。。。

ちゃっかりお店の方の膝の前を占領するこのたん苦笑い






さらに!


081007 (2)

お腹も撫でて?って、おねだりまでルル」ェユキェニェッェタェオェ、



それに、

ちゃっかりカメラ目線だしガーン








結局のとこ


081007 (3)


寝ちゃうってのはどうよぉ???ナ、ヌ







と。。。



コレだけではなかった。。。





081007 (4)

ガムを噛んでた看板犬のヴィータくんのとこに行ったこのたん




またまた。。。

ヤな予感アリ絵文字名を入力してください







081007 (5)


ちゃっかりヴィータくんの専用マットを半分占領中苦笑い








そして!!!



でたぁ??!!!




081007 (7)



このたんもほちぃ?のぉ?攻撃!!









081007 (6)

ちっぽブンブンでめっちゃアピールしてるこのたん♪


なんのこっちゃわかんないヴィータくん。。




このたんはどこでもこのたんなのでした´д`トホホ




このたんでちゅ♪←おねだり上手なこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、ほんとに可愛い~。
どこでも我がペースでいけるこのたんがうらやましいなぁ♪

レイは場所によってはガウガウ犬・甘え犬・やきもち犬・・・
と色々変化するので私はそのたび対応するのが大変です。

| masamasa | 2008/10/08 06:30 | URL | ≫ EDIT

このたんたら~おねだり上手なんだからぁ~んv-410v-344
いつの間にかお店のお姉さんも独占しちゃってるし(笑)
ヴィータくんの目線もおかしいv-411

| マチャミ☆ | 2008/10/08 10:27 | URL | ≫ EDIT

このたん,アロマ教室に連れて行ってもらって良かったですね。
すっかりこのたんワールドですね。
ヴィータくんも脱帽ですね。

| いってん | 2008/10/08 12:40 | URL | ≫ EDIT

このたん、甘え上手ね~。こんな子に甘えられたら、目尻下がりっぱなしで、何でも言うこと聞いてしまいそうです。

| cookie | 2008/10/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

このたん、ちっぽブンブンしながらおねだりしたの?(笑
結局もらえたのか気になっちゃいました(ノ∇≦*)

| レイチャム | 2008/10/08 17:04 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

この日のこのたんはご機嫌でしたよ~♪
なんだかちっぽぶんぶんさせて楽しそうだったし(*≧m≦*)ププッ
結局ガムはもらえなかったんだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全然へっちゃらなこのたんでした~

| あいこ | 2008/10/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

