広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマ教室の後のお楽しみ♪

さて


今日も土曜日の続きですみませぬ?´д`トホホ





アロマ教室が終わってから

お天気も良かったので広大跡地公園(東千田公園)にやってきました♪




081008 (7)



そうよ??!!


9月にオープンしたばかりの






081008.jpg


Itarian tomato cafeJr. でランチにしませう?






081008 (3)


テラス席はワンOKなのなのなのね?


嬉しすぎるぅ???!!!



ありがとう?!!

イタリアントマト カフェジュニアさん♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





今度からアロマ教室の後にココでランチして遊んで帰れば

ますますアロマも楽しくなっちゃうわぁ?♪

このコース、たまらんね??!!








てんパパは


081008 (1)

ごく普通にカルボナーラ♪






私とコーラちゃんのママは



081008 (2)


ビーフデミグラスソースドリア半熟卵のせ?♪





なんといっても

この場所にランチもできちゃうカフェが出来たって事が

私には感動モノです。。。ハイ







そうそう。。。

アロマ教室は1頭しか参加できないので



081008 (4)


てんパパとてんまりは放課後のお散歩タイムで合流しました♪




で、

4匹で写真を撮っちゃおう♪

と洒落こんだわけだけど




081008 (5)

てん様以外はみんなお疲れの様子苦笑い



こんなにダルダルくんでみんなお散歩は大丈夫か??





081008 (6)


てな、様子はまた次回です?♪




このたんでちゅ♪←放課後も楽しかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 00:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カフェは千田公園のそばですか?
今度行ってみたいと思います。
てんくん,元気いっぱいでなによりです。

| いってん | 2008/10/09 09:11 | URL | ≫ EDIT

テラス席あってよかったですね~。
しかも大好き公園の側なんて最高ですね。
おなじみさんになれますねー。

てんくんのみカメラ目線なのが素敵よ~

| masamasa | 2008/10/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

テラス席があって、わんこOKなんて、
なんて良いお店v-354
我が家の近所にもできてほしい~!
田舎なので、・・・無理ですね
お料理も良い感じ
ビーフデミグラスソースドリアの半熟卵のせにひかれちゃいました
4チーのショットも可愛いv-351

| ワルツまま | 2008/10/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

アロマ教室の帰りにお食事~なんていいなぁ♪
美味しそうなパスター!
お腹すいたぁ…。

集合写真みんなグッタリなのに、てんくんめっちゃ笑顔だぁ♪
嬉しくって仕方ない~!ってお顔ですね!

この後はお散歩~? きっとテラスで休憩して体力温存したよね!

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/10/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

まぁ!なんてオサレなカフェでしょか~( ´艸`)
広島はワンコOKのお店多い気がするわ~♪ それとも、あいこさんが見つけるの上手なのかなぁ?
ドリアめっちゃ美味しそうだわっ(≧∇≦)/♪♪ 夕食さっき済んだのに食べたいわぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
4チ~ショットお疲れ具合がよくわかるわぁ(^m^ )
  

| ふぁいんあっぷる | 2008/10/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

この時期はテラス席でのランチが最高に気持ちいいですよね~♪
広島はワンOKなお店多いのかな???
テラスはOKなお店は結構たくさんありますね~

てんくん、めっさいい笑顔でしょ~♪
実はてんパパと合流する前に結構キャリーバッグに入ってたらしく、元気だったみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いってんさんへ~
イタリアントマトは東千田公園の中にありますよ~♪
新しく出来たマンションの裏あたりになります!

| あいこ | 2008/10/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

