広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがホントだ?

ソファでくつろいでるまりもに

何やらこのたんがまたまたおねだりしているらしいぷぷ



081011.jpg


今日は何があるのかな。。








081011 (1)

ヒヅメはなさそうだし。。











081011 (2)


そっか!

遊びたかったのね!!






って。。。

最後の写真って

こんな風に言ってる様にもみえるんだけど。。。



081011 (3)

真相は謎であ?る





そんな土曜日


今日は可部というところにある老人施設に

セラピー犬活動に行ってきました。




とはいえ、我が家のセラピー犬のてん様、

あまり無理もさせたくないので今日もお休みしました。


そろそろ、引退してもいいかな。。って思ったりするんだけどね。。




一人で行くのも寂しかったりするので

付き添いでこのたんを連れて行きました。



このたんはKCLC(セラピー犬活動をやってるボランティア団体)のセラピー犬として試験も受けてないので

飽くまでも私の付き添いワンコね(笑)




で、ワタクシ

セラピーの様子はバシバシ撮ってたんだけど

このたんは付き添いワンコなのでバシバシ撮った中にはないわけで。。




最後に施設の方が施設のお祭の時に展示する集合写真が撮りたいって言われたので

この時ばかりとこのたん登場(*≧m≦*)ププッ



私はカメラマンなので

ラブラドールのはなこちゃんのパパにこのたんをお願いしました。



081011 (4)

ちょっと写真をちっちゃめにしたけど集合写真。






で、このたんを探せ!!!


いました??!!



切り取ってみると




081011 (5)

はなこちゃんのお父さんの顔の前に

このたん参上!!



はなこちゃんのお父さん、ありがとうございました





結構誰に抱っこされてもOKなのね。。このたんって(*≧m≦*)ププッ


あれ?

このたんってセラピー犬向きかも???



このたんでちゅ♪←人は好きだけど犬にはガウガウなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 01:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

まりもちゃんとこのはちゃんの会話どっちが当たってるんだろう~?
二人のお話聞いてみたいねー!

このはちゃんセラピードッグになれそうだよ~。
何かみてるだけで癒されちゃうもん♪
でもいろいろ訓練とか大変なんだろうね…。

はなこちゃんパパさん、このはちゃん全面に出してくれてるねー!
ちゃんと大人しく抱っこしてもらってえらいなぁ~。
かりんだったら、ビチビチ暴れてそうだわ…。

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/10/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ。

てんくんすごい活動してたんですねぇ。オドロキです。v-345
最近TVでよくセラピー犬て聞くけど、やっぱり試験があるんですね。このたんは付き添いだけど、しっかりセラピー犬になってそうだよっv-407
ほんとほんと、見てるだけで癒されるもんねぇ。

| miwacoco | 2008/10/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

このたんは、てんくんだけじゃなく、まりもちゃんにも、「女」攻撃で誘うのねぇ~(笑)

セラピー犬?
って、てんくんは試験通って資格があるんですね~\(≧▽≦)丿
すっごぉ~い♪

でも、このたんもしっかり後継ぎ出来そうですね~

お顔は写ってないですが、皆さんとってもたのしそぉ。

| しぃちゃん | 2008/10/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

このたん、プチ・セラピー活動ご苦労様でした~
えらいですぅ~

このたん、セラピー犬むいてるかもですね。
動物と接して、心が和むのって、ほんと良い触れ合いですよね。

あっ、でも我が家も私にワン達が、セラピーしてくれてます(^-^)

| miyuぴー | 2008/10/13 01:40 | URL | ≫ EDIT

ホントはどっちなんでしょうね?
2わんこしか知らないヒミツかな?
セラピー犬の活動って良いことですね
私もかなり、興味があるのですが、我が家の2わんこは性格上、無理かもv-388
てん様は、セラピー犬のテストすんなり合格だったんでしょうね
このたんも、まりもちゃんも、きっとすぐに合格だろうな
性格って治らないですもんねv-404
2ベビに期待を・・・

| ワルツまま | 2008/10/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

てんくんがセラピー犬になったのは2歳の頃でしたよ~
犬は嫌いだけど、人は大好きなので。。
ただそれだけかもv-356
老若男女問わず、人は大好きだけど
やっぱ若いお姉ちゃんが一番好きみたいだわ~

| あいこ | 2008/10/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

