広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんもうまうまでちゅ?♪


日曜日は

このたんのブリーダーさんちへお邪魔してきました?




この日ご一緒してくれたのは



081015 (6)



081015 (7)



081015 (8)


はやとくん、じぇっとくん、まめとくんの3兄弟♪

久しぶりだったね?!!

みんな大人になってたから、大きくなったよね?!





さて、

このたんはというと


081015 (3)

ママを見つけたみたいよやったぁ



ママの後ろをずっと追いかけてたこのたん♪





081015 (5)





081015 (4)



なんとも微笑ましいじゃないのよ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

愛だわねっ!愛ねっローズ







はーちゃんちのママが持ってきてくれたロールケーキが登場すると

081015 (2)

ロールケーキに釘付け!!






かと思えば

ブリーダーのパパさんのところへみんなワラワラ?


081015.jpg



らもらえるってのが分かってるのねぷぷ







081015 (1)

目立つ洋服を着てきて良かったかも?(笑)

写真を撮るのも楽だわぁ?






そんなこのたんのケーキ♪ケーキ♪なムービーです♪


お題:このたんもロールケーキほちいでちゅ?















結局てんパパの膝の上でおねだりしてたこのたんなのでしたぷぷ



このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID




このたんでちゅ♪←もっとロールケーキを食べたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!

このはちゃんママに会えて良かったねー♪
ママも来てくれて喜んでるだろうなぁ♪

あはは♪ちゃーんとくれる人は分かってるんだねぇ。
うちもね、普段ダンナにベッタリだけど、食べ物があるときは私のほうに来るの。
ダンナは絶対あげないからこっちに来るんだよ~。
ワンも頭良いよね!

このはちゃんのムービー可愛いー!
ちっぽフリフリしてアピールしてる~♪
やっぱりかりんのほうががっついてるわ…。

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/10/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

このたんとママは仲良しなんですね♪分かるんですね、ちゃんと。しばらく兄弟と会ってなかったうちの子は、会ってもまったく分からないみたいでした・・・

おねだりして、上手にケーキをもらうこのたんもまた、カワイイです♪

| cookie | 2008/10/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒させてもらってありがとうございました♪
久々で楽しかった~^^
てんパパの溺愛っぷりも見れたし♪
てんくんともおしゃべりできたし、まりもちゃんもしっかり抱っこさせてもらったし♪
うちのパパはこのたんと遊んで楽しそうでした^^
また、ご一緒させてくださいね☆☆☆

| はやとパパ&ママ | 2008/10/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました(*^_^*)
やっぱ、気になるわ・・・(-_-;)
ケ-キの切り口が
写真で見るとますます・・・
でも、B型だから寝たら忘れるわ
きっと・・・

| FUJIママ? | 2008/10/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

★お返事遅くなってすみませ~ん★

このたん、ちっぽブンブンでおねだり上手でしょ~!!
思わずムービー撮りました♪
やっぱ、もらえるって分かってるんだろうなぁ~
私のとこには来ないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はーちゃんパパ&ママ、FUJIママさんへ
先日はありがとうございました♪
てんパパったら溺愛ぶりを披露してたの??
私、気づかなかったわぁ~!!
あ。。やっぱ切り口わかった?(笑)
もっとアップの写真があったんだけど
ボツにしておきました(笑)

| あいこ | 2008/10/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

