広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビべび?ず♪第1弾!

日曜日に

このはのブリーダーさんちへ行ったって事は??




やっぱベビっ子の成長ぶりを見なきゃ始まんないでしょ?



ベビベビバブバブプハプハぁ??




081016.jpg

早速ベビっ子の写真を撮ろうと準備中








ところがだっ!

081016 (1)


ベビっ子は自由奔放にてんでバラバラjumee☆shock2L







おまけに

081016 (3)

毛布をかじるかじる怪獣







081016 (4)


ひっぱるひっぱるガーン


ちみたちーーーー!!

その可愛い毛布はこのたんの毛布だわよ????雨







正真正銘お姉ちゃんのこのたんも

081016 (2)

しっかり、このたんだって事をベビっ子にアピったりしてぷぷ






そんなこんなで

081016 (5)

このたんの可愛い毛布もぐちゃぐちゃルル」ェユキェニェッェタェオェ、


他じゃないが。。

その毛布、私のお気に入りだったりするんだけどわらい






とにかくベビっ子たち

081016 (6)

動きが早くて何百枚撮った写真の殆どがブレブレだわよ???






そんなベビっ子たちだけど

081016 (7)

ママのおっぱいに集まっちゃってかわええ???ハート


ちなみに、このママは

このたんのママでティナちゃん。

ベビっ子たちはこのたんの妹と弟達です

パパもママも一緒だから、どれもこのたんに見えちゃうわぁ?!





次回は、もっとベビベビ♪



             このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID




このたんでちゅ♪←ママのおっぱいに行きたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

           

| てん&まりも+このは | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんもママのおっぱいに行きたかった??
いやねぇ~ このたんったらっv-389
まだまだお子ちゃまねぇ♪

ティナママちゃんのベビちゃん達。。。だいぶ成長しましたねぇ!!
今が一番可愛い時期かな?
ってことは、旅立ちも近かったりするのかなぁ・・・?v-409

| ゆっこ | 2008/10/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

★お返事遅くなってすみませ~ん★

このたんの妹弟達大きくなったでしょ~
確か今1ヶ月半ぐらいかな??
そうですよね。。
来月初め頃には巣立ちになっちゃうのかな~
寂しいな。。。
また写真撮りに行こうっと♪

| あいこ | 2008/10/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

