広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビべび?ず♪ 第2弾♪


さて

今日はベビっ子ベビベビ三昧でいきませう?♪




081017 (6)


このたんの妹弟たち以外にもいっぱいベビベビ生まれてます?♪









081017 (1)

どこ子がこのたんに似てるかな。。








081017.jpg

どれも同じに見えるよ?´д`トホホ









081017 (7)

白い子が多いから

結構この子みたいなカラーの子が目立つよね?










081017 (5)

そろそろオネムになった頃かな?

オネムになるとおとなしくなるので

写真も撮りやすかったりするんだよねぷぷ







さて

このこ達は

まだよちよち歩きのベビっ子たち。


081017 (4)

かわええ??!!






早速このたんも


081017 (2)

ご挨拶しちゃうんだよねぷぷ






             このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID




このたんでちゅ♪←ベビっ子のお世話をしたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 00:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~ん!!!(≧▽≦)!!! かわええなぁ~♪ 
いつまで見てても飽きないよねぇ・・・。

このたんが大きく見える~( ´艸`) 
私もベビッ子のお世話したいわ~(*^-゚)♪

| ふぁいんあっぷる | 2008/10/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
や~ん、可愛すぎる~♪
どの子見ても、↓のベビッ子たちみても、み~んなこのたんの小さいときに見えてしまうわ~^^
こんないっぱいベビッ子たち見れて幸せ気分だわ♪
癒されるね~、ホント可愛い天使ちゃんたち~~!!

| みも | 2008/10/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

大好きなベビベビシリーズだわ~\(^-^)/
嬉しい
ベビの顔って、見ているだけで癒されますぅ~

うちの子達にも、こんな時があったなんて、しんじらうれな~い(_´Д`)ノ~~

| miyuぴー | 2008/10/17 03:43 | URL | ≫ EDIT

ベビベビ~可愛い~♪
癒されるわ~。

あいこさんは近くに癒されスポットがあって
うらやましいぃ。
このたんはママに会えるものねー。

| masamasa | 2008/10/17 14:02 | URL | ≫ EDIT

どの子も可愛い♪超可愛いゎ~♪
このたんの兄弟姉妹達はみんな可愛いゎ~
やっぱりこのたんのチビ子な時に似てるんだろうな~
あっまたまた4チー目とかを考えてパパに睨まれる前にニンマリ顔を戻さなくちゃ(笑)

| ぽな | 2008/10/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

★お返事遅くなってすみませ~ん★

みんな可愛いでしょ~~!!!
ベビっ子はホント動きが早いから写真を撮るのも大変なんだけどすごく楽しいのよね~!
やっぱこのたんの妹弟達はこのたんのベビっ子の頃とそっくりですよ~!!
このたんがたくさん増えそうだわっ!

| あいこ | 2008/10/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

