広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげない秋の夜長。

秋真っ只中になって

やっぱカーペットだけだとちと寒い。。絵文字名を入力してください



かと言って

ホットカーペットを出すほどでもないし。。。炎




そんなこんなで

ホットカーペットの上に敷く

フカフカ絨毯だけを敷くことにしました。ハナマル




081019.jpg

てんまりこのっぱも気持ちよさげ?♪






今回は例のヤツやらないなぁ。。。

って思ってたら



やっぱ!


081019 (1)

THE てん様の匂い付けなり?ルル」ェユキェニェッェタェオェ、





散々匂い付けをした挙句に



081019 (2)

勢いがついてこのたんにタックル!!絵文字名を入力してください







そして!

081019 (3)


何故か匂う!!







さらに!

081019 (4)

匂う!!!


って。。。

2年前から一緒に住んでるんですけどね苦笑い








081019 (5)


どうなんじゃろうねぇ。。ェ







081019 (6)

ホワイト家のお父さんかいっ!OOOOO








081019 (7)

てんくんの意味不明な動きは

まりもなんて慣れたもんよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)







081019 (8)

いやっ

皆さんに聞いてもわからんと思うよ苦笑い








081019 (9)

てんくん的にはまとめたらしいぷぷ




そんな、なにげない秋の夜長。





このたんでちゅ♪←そんなてんくんも大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 01:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪

このはちゃんめっちゃ匂われてるね~♪
いつもと違う匂いがしてたぁ~?w

まりもちゃんはいつも冷静だねー!
長年連れ添ったからこそかな♪

このはちゃんのヘソ天「どうよ?」可愛いなぁ♪
お腹ナデナデしたいわぁ~

てん君さすが最後はまとめたねっ♪

今日もぽちっとね♪

| みぃ | 2008/10/19 01:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
フカフカ絨毯だもの、てんくんのスリスリは当たり前よね~(^_-)☆
3ワンの会話がおもしろ~い^^
てか、このた~~ん!
またおっぴろげすぎ~(爆)

| みも | 2008/10/19 12:45 | URL | ≫ EDIT

おもろ~~いv-392
テン君最高~~
うけちゃいましたよ。
何を匂ってるんだろう?
ま、たしかにフカフカは気持ち良いよね~
このたんは、少し不思議そうですが。

ほんと、つい最近夜は少し寒いですね。
私なんか、もう敷き電気毛布出しちゃいましたよ~
なんせ、我が家は4ワンと一緒に眠るので、
お腹を壊す子がたまにいるんですよね~
ワンコのくせに、虚弱体質みたいです~
(外ワンだったら、どうすんだろぉ~)

| miyuぴー | 2008/10/19 17:23 | URL | ≫ EDIT

2年前から一緒に住んでるんだけど・・・わかるゎ~(笑)
我が家も何故かちびココだけがペロとりんに常に匂いチェックされまくって後ろ足をピ~ンってしょっちゅう伸ばされてるもん♪
にしてもほんっとフカフカで気持ち良さそうダワ~
ワンずならずともこのフカフカは気持ちいいだろうな~♪

| ぽな | 2008/10/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

あははは~~
四コマ漫画。
笑わせて頂きました(笑)

どぉなん?

このたん。

どぉなん?

その格好。。。。

どぉなん?

| しぃちゃん | 2008/10/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

フカフカ~絨毯気持ちいいよねぇ。
てんまりこのっぱちゃんのゴロゴロの
夜長タイム、たのしそ~!!

私も一緒にゴロゴロに参加したいわぁ。

| masamasa | 2008/10/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

ふかふかで、気持ちよさそう
でも、てんくん、うける~
新しい物には、必ず自分の臭いを付けないとダメなんだね
そして、このたんを匂いをチェック???
まりもちゃんは冷静にって感じがまた良いですねv-411

| ワルツまま | 2008/10/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

チワワドットコムからやってきました。
我が家のロンとてん君とまりもちゃんの親戚さんだったのでブログにご訪問にきちゃいました。
もしよかったらブログの方に遊びに来て下さいね。
後ブログの方リンクしてもよろしいでしょうか?

| ひろこ | 2008/10/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

★お返事遅くなってすみませ~ん★

このホットカーペット用の絨毯はすごくフカフカで気持ちいいんですよ~♪
何より私がこの絨毯で転がりたかったのv-398
このたんのおっぴろげ~は、どうよ~~~
あの格好が楽なのかなぁ。。
どうなん?このたん(*≧m≦*)ププッ

v-344ひろこさんへ~

初めまして♪
チワワドットコムから遊びに来てくださってありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませ~んv-356 
ロンちゃんとてんまりが親戚さんなんですね~!!
嬉しいですぅ~~~!!v-411
ひろこさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
もちろん!リンクもOKですよ~!!
ご連絡ありがとうございましたv-411
 

| あいこ | 2008/10/21 01:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

