広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで遊ぼう♪


今日もBBQの続きなり?


BBQでおなかいっぱいになった私達。

ワン達は焼き芋でお腹いっぱい?ぷぷ




そんなこの日は

081021.jpg

気球もやってきてました

快晴の空に映えるね?







秋も本番なので

夕焼けになる時刻もとっても早い。



081021 (4)


なんだか画像も夕焼け色。







バギーの中でグーグー寝てたこのたんも

081021 (2)

やっぱ楽しそう?!!








トップスピードに入ったかのんちゃんには

081021 (3)

やっぱ、かなわないなぁ?やったぁ








081021 (5)


みんなと遊ぶのって楽しいよね?顔







そんな中、てん様は

081021 (6)

友達に何やら「アワアワ。。」っておしゃべりしながら

おねだり中?



って。。

何言ってんだろう。。







最後は

081021 (1)

ほんのり夕焼け色のこのたん



秋の1日を満喫したてんまりこのっぱなのでした




このたんでちゅ♪←秋は大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 00:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夕焼け色のこのたんもいいかも
いっつも、楽しそうに走ってるね
こんな笑顔にいつも癒されてます
v-344v-344v-344

| ワルツまま | 2008/10/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
こんなに思いっきり走れるなんていいなぁ~~。
ほんと、夕焼け色だわ~^^
皆で遊んで走って、いい笑顔が見れて、みももニンマリですv-221

| みも | 2008/10/21 01:36 | URL | ≫ EDIT

広いところを走り回って、すっごく楽しそうですね~!こんな貸切ドッグランみたいなところ、いいですね♪

| cookie | 2008/10/21 10:12 | URL | ≫ EDIT

わらわらと集まってくるワンたち、みんな夕焼け色ですねー^^
ワンの笑ってる顔大好きです。
(中でもこのたんは特別かあいいv-398v-344
とても楽しそうな休日でしたね♪

| pruru | 2008/10/21 11:49 | URL | ≫ EDIT

このたん、みんなと一緒に走って楽しそう~♪
夕焼け色も味があっていいわー。

てんくん、何をおしゃべりしてたのかしら?
なんとなくレイもチワワンがわらわらいたら
てんくんと同じ行動とってそうな気がしちゃいます

| masamasa | 2008/10/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

BBQ 美味しそうでした~~☆
みんなで、しかもワン友さんとってのは、ますます楽しそうです~♪
いいなあ~ 美味しそうで楽しそうで~

夕焼って実際と色が変わっちゃうけど、、味があっていいですよね~
秋って感じだわ~♪

| ゆっこ | 2008/10/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

ワン達が楽しそうな姿ってホント癒されます~!!
てんパパなんて、ホフク前進で写真撮ってたしヾ(≧▽≦)ノ
帰ってからてんパパが撮った写真を見るのも楽しみです~
でも今回の写真の最後にこのたんがv-294してる姿がv-405
ブログには載せれませんv-406

| あいこ | 2008/10/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

