広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り1本となりました。

ホント、ここんとこ過ごしやすい日が続いていて

寒くもなく、暑くもなく

毎日がエコ♪




この方たちも

081024.jpg

こんな感じで寝てみたり








081024 (1)

落っこちそうになっても寝れる秋。






そんな中

我が家には重大な事が!!!





なんと! 


美味しかったマツタケも

とうとう残り1本になってしまった。。jumee☆Feel Depressed4





最後の1本は

この食べ方にしようと思ってたので




081024 (3)


ロースターで焼いてみましたやったぁ








しかも!

081024 (4)


仲間達も一緒♪






そう!  


まさに



081024 (2)


きのこ祭り状態でわぁ?jumee☆stretchingL2







きのこ祭りの真っ只中


なにやら私の傍で



081024 (5)


やっぱきのこも匂うんだね苦笑い


いや。。。

焼肉祭りをやってるわけじゃないのよ?このたん汗






で。。

このはとてんくんだけかと思いきや




081024 (6)


この方も遠くから真剣な眼差しで見つめてたしルル」ェユキェニェッェタェオェ、



まりも。。。

あーた、いつもでもダッシュできそうな眼差しだよね´д`トホホ



それにしても、とってもヘルシーで簡単な1品だわぷぷ



このたんでちゅ♪←次回のきのこ祭りには参加したいって思ってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 01:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ。
まりもちゃんの遠くからの視線、、、
ARUくんみたいだわぁ~(笑)

焼ききのこ祭り、おいしそぉ♪

| しぃちゃん | 2008/10/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

てんくんの熱いまなざし・・・・
受け止めてみたいものですv-398v-344
マツタケのかほりは、何ともいえないですものね~。
pruruは“マツタケそば”にするのが好みです。
てんさまは、ずり落ちずにお昼寝を完結できたのかが気になりますね(笑)
あ、かほりに誘われて起きちゃったから、大丈夫だって事ですよね。

このたんのひづめ写真にはポチせずにいられません(>▽<)

| pruru | 2008/10/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

きのこ祭り良いわ~~ん
私の家では、まだ開催されてましゃ~~んv-356

ちかし、まりもたんのオメメは
ほち~いモード、訴えのまなざしv-416
間違いありませんね。
よっぽど、いい匂いだったんですね。

| miyuぴー | 2008/10/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんの今にも飛び出しそうな姿が
たまらないわ。

レイもよく同じような視線で遊んでくれるのを
待ってたりするわ~。

あいこさんのお宅は秋の香りが充満してたのねぇ。

| masamasa | 2008/10/25 14:38 | URL | ≫ EDIT

★お返事遅くなってすみませ~ん★

きのこ祭りは楽ちんなので大好き~♪
香りもいいし♪
pruruさんちはマツタケ蕎麦にしちゃうんですね~!!
美味しそう~~!!
蕎麦好きなてんパパにはたまらないかもね~

| あいこ | 2008/10/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

