広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビべび?ず♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございます


只今、訪問がすごく遅れ気味ですみません




*****************************************



さて。。

昨日の続きで

ちょっとぶりにベビっ子に会いました♪



081028 (2)


ベビっ子たち、すっかり大きくなって

びっくり???!!


今が一番可愛い頃かな?








081028 (3)

おもちゃの取り合いをしてるかと思うと

後ろではひっぱりっこしてるしやったぁ



ホントらぶり?すぎよぉ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







081028 (7)


今度は3匹でひとつのおもちゃをひっぱりっこしてるしあ


もぉ???

たまらんねぇ?








そんな中

ベビっ子たちのママ&このたんのママのティナちゃん



081028.jpg

ベビっ子に負けじとおもちゃを引っ張ってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆









081028 (1)

おもろい母ちゃんだよね?ぷぷ

おやつの時もおもしろかったしやったぁ







そういえば

このたんにそっくりな子発見!!


っていうか、みんな似てるんだろうけど苦笑い



なんと!!



081028 (5)

右の子、このたんが般若顔をしたときにそっくりなのよ???!!


そそ、般若顔がそっくりなのね?(笑)






友達の膝に抱っこされてるスムっ子ちゃん♪


081028 (6)

男の子だけど、すごく優しい顔でしょ?♪


癒されるわぁ?








そして、

ネムネムになったベビっ子たち。



081028 (8)





天使の寝顔じゃぁ???!! 




            このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID







このたんでちゅ♪←みんな自分にそっくり?って思ってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          



| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
やっぱ、いつ見てもベビッ子このたんがいっぱい居るようにしか見えなーい(笑)
このたんママ、笑える~^^ ママになっても遊びたいよねぇ~(*^m^*) ムフッ
それにスムっ子ちゃん、きゃわいい~~!!
癒されるわぁ~♪
ぽちっとな♪

| みも | 2008/10/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

ひっぱり子達かわいい~わぁ~\(^-^)/
なんてラブリィなんでしょうか♪
ベビッ達って、ほんといつみても癒されますわぁ~
眠ったお顔は、ほんと天使ですぅ~~~

| miyuぴー | 2008/10/29 04:55 | URL | ≫ EDIT

小さい頃のこのたんがいっぱいいるみたいですね。
見てると自然に笑顔になってきますね。
ほんと癒されます。

| いってん | 2008/10/29 10:08 | URL | ≫ EDIT

みんなそっくり~♪
わらわらいて、かわいすぎます!
ほんとに、これは、天使ですね~。

| cookie | 2008/10/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~!可愛い~
ちっさいこのたんがイッパイ(#^.^#)
ベビベビちゃん達の寝顔・・ほんと天使ですね~
癒されます~
このたんママも面白い♪
このたんの性格はママ譲りなのかな??

| きり | 2008/10/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

きゃァ~(///ω///)

ベビたんたちカワィすぎですぅ~♪♪

仕事の合間に拝見させてもらぃました★
とっても癒されて元気が出ましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

またぉ邪魔しまぁ~~す★。o*(O´∀`O)*o。

| ロミジュリ | 2008/10/29 14:53 | URL | ≫ EDIT

もうゼンマイで動いているかのようだわっ!!!
可愛いぃぃぃぃ♪
私もそこでベビに囲まれた~いぃぃぃヾ(≧∇≦)ノ"

| レイチャム | 2008/10/29 15:28 | URL | ≫ EDIT

わわわっ~!ベビベビなこのたんがたっくさん
わらわらしてるぅ~。
って、このたんじゃないのはわかっていますが、
みんなこのたんみたいです~。

ベビちゃんの寝顔はほんとに天使ですねー。

| masamasa | 2008/10/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

もうね~ベビっ子すっごく可愛いのよ~
やっぱみんなこのたんに見えるでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょこちょこ動き回ってて一番可愛い時ですよ~!


v-344ロミジュリさんへ~

初めましてのコメントありがとうございます♪
ベビっ子ホント可愛いくってたまりませ~ん♪
また遊びに来てやってくださいね♪

| あいこ | 2008/10/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

