広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃のこのは。

このたんの妹弟達を見ていると


そういえばあの頃のこのたんってどんなんだったっけ




と、我が家へ来た頃のこのたんを発掘

約2年1ヶ月前の写真です♪






081029.jpg

このたんの為に最初に買ってあげた

バンビのおもちゃ♪






でも

今でも変わらないのは

081029 (1)

編み編みおもちゃも大好きなんだよね?









081029 (2)

どっちも大好きなこのたん♪








この頃

一番はまってたのは

081029 (3)

タグをカミカミすることぷぷ







そして

このたんのお母さん役をやってくれてたのは




なんと!!!









081029 (5)


てん様なのね?やったぁ








このたんがネンネしてても



081029 (6)

ゲージの外で添い寝してたのてへ


あーみえて母性本能アリアリ?








当時はデジイチじゃなかったから



081029 (7)

ボケボケだけど(笑)







時には









081029 (4)


キョンシーにもなっちゃう2年前のこのたんなのでした






このたんでちゅ♪←2年前のこのたんにもポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 00:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄い、テン君優しい~
感動してしまったわ♪
やはり、守ってあげないと、と
思ってたのかしら。
凄いわ~
ちびっこ、このたんはタグフェチだったんですね(^-^)
うちのみるたんは、マットフェチかも(今でも)
マット、そのものをナメる、
奇っ怪な子で~す(ToT)

| miyuぴー | 2008/10/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

このたんも可愛いんだけど、男子なのに女子の心を持ったてん様に心をわし掴みにされちゃいました~v-344
このたんを見守る優しい瞳、一緒に添い寝する姿に・・・。
これからもお3匹様が元気で楽しく、幸せに過ごせますようにって思いましたv-353
もちろんあいこさんとてんパパさんもv-410

| みゆこ | 2008/10/30 07:37 | URL | ≫ EDIT

ベビっ子このたんe-265きゃわいいーe-266
あ~e-282
あいこさんのベビタンたちのお写真見てるとTONにベビたんが産まれた時の事を想像しちゃ~うe-266
でも。。。てんくんがこのたんのママ役をしてる姿もめちゃめちゃいいわぁ~~e-266
添い寝しちゃって、ホントまるでお母さんね~♪

| しぃちゃん | 2008/10/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
てんくん、ベビっ子このたんと親子みたーい♪
優しく見守ってるって感じだわ~~。
こうしてベビっこの写真見てると、私ももっと撮っておけばよかったぁって後悔(ToT)
キョンシーって・・・懐かしいわ(爆)

| みも | 2008/10/30 10:03 | URL | ≫ EDIT

ベビっ子時代のこのたん、天使みたい~♪
かわいすぎます!
てんくんがお母さんの代わりをしてたなんて、驚きですね。
そんな一面があったんですね。

| cookie | 2008/10/30 10:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとです。
せっかくコメント頂いたのに日記が重複してたので一つ削除したらコメントまで消えちゃったんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
このたん小さい頃もまた一段と可愛い~v-10
もちろんいまのこのたんも十分にプリティだよ(゚∇^*) 。
しかもてん君がママ代わりだなんててん君いい子~。

| ひろこ | 2008/10/30 10:54 | URL | ≫ EDIT

てんくんがママ役だったんですね~♪
なんと優しい☆
しかも、このたんのパピちゃん時代って
おっとりな感じかな?!
可愛すぎ~♪
うちはただ今大暴れです^^;

| ayu*ayu | 2008/10/30 11:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱりベビベビの時からこのたん、可愛い~

てんくんが寄り添って寝てる姿はたまりませんねぇ
レイにはてんくんのようにやさしい心がないのかもぉ。
はぁ。ひとりっこ息子。いけませんねぇ・・・

| masamasa | 2008/10/30 14:12 | URL | ≫ EDIT

テン君ママ役ちゃんとできてましたね。

タグのかみかみってわんこに共通なんでしょうか?

ルークは今でも大好きです...もうすぐ1才なのに...

| るーく | 2008/10/30 14:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、このたんはベビの頃から可愛かったのね
可愛すぎ~v-344
てんくんの優しさもス・テ・キv-347

こんな可愛い写真の後に、我が家のベビを見ると・・・
ゴジラ???v-388

| ワルツまま | 2008/10/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~可愛い~!!!(≧▽≦)!!!
3枚目の写真なんかウサギちゃんにも見えるね~( ´艸`)
タグは皆好きなのね・・・我が家の場合・・・タグというタグ全部食いちぎられたわよぉ( ̄ー ̄;
てん様は昔から優しいお母さん、イエイエ(;^_^A 優しいお兄ちゃんだったのねん♪

| ふぁいんあっぷる | 2008/10/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

ベビっ子の頃のこのたんを褒めてもらえてうれし~!!
って、今日の写真はてんくんがメイン?(笑)
てんくんのお母さん(?)ぶりもなかなかなもんでしょ~(笑)
あー見えて、ベビっ子には優しいのよね~

| あいこ | 2008/10/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

