広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【探検】こんなとこまでやってきました。

世の中は3連休。





いや。。

私も3連休なのだが、



ここ数ヶ月、てんパパの仕事が超多忙で

今回も休日出勤をしないといけないから

一緒にお出かけできるのは今日ぐらいなのね?





そんなワケで

今日も急遽、お出かけとシャレこんだてんまりこのっぱ。




081101 (2)


なんと!!!

●●県までやってきました

(県名を●●にした理由は↓でね)








081101.jpg

だってね、最近は昼間も高速代が半額じゃない!?

ちょっと高速使ってプチ遠出するしかないでしょ?♪







ここのカフェでランチとシャレこんだわけで




081101 (4)

カフェいちおしのオムライスの写真がボケボケってのはどうよ´д`トホホ

私。。運転したからお疲れなのかしら








081101 (5)


麺好きのてんパパは生パスタ。







081101 (3)


セットメニューにして950円ぐらいでした。








が! 




私的にはどうもイマイチ苦笑い






お店の雰囲気は最高にいいんだけどね?



081101 (1)


そんなワケでお店の名前はクローズしておきます(笑)



ま。。。

こんな時もあるよね








081101 (7)

テラスが日陰だったので

寒くてブルブルなこのたんなのでしたルル」ェユキェニェッェタェオェ、




さて。。

今日のお出かけは微妙なスタートだったけど

この後どうなる?




このたんでちゅ♪←寒いのが苦手なこのたんに暖かいポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!

お出掛けいいなぁ~♪
私はダンナの付き合いでわけわからんレッドクリフ観てきたよぉ・・・。
三国志とか興味ないのにー!
3チーちゃんみたいにオシャレなカフェでランチが良かったぁ~。

んっ!?いい感じ~に見えたけど、お味はイマイチだったかな?
貧乏舌の私にはキットなんでも美味しく感じるんだろうけど・・・。
このはちゃん、ブルブル寒かったのね・・・。これからテラスは辛くなっちゃうねぇ。

この後はテンションUP~の所へいけたかな♪

PS.ドクロちゃんねー、とってもお気に入りよん♪
襟ぐりがゆったりしてるでしょ~。
かりん脊椎がアレじゃない?だからドクロちゃんみたいなお洋服とっても着易いんだ♪
でも・・・くるみボタン、ひなたにカジカジされちゃったぁ~・・・。

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/11/02 01:37 | URL | ≫ EDIT

ワンコと一緒に入れるお店。
行ったことないから行ってみたいなぁ☆

料理。おいしそうに見えるんだけどなぁ~
見かけと中身は違うみたいですね

このたん。日陰は寒そう・・・
風邪引かないように気をつけてね~

| エルココ | 2008/11/02 08:33 | URL | ≫ EDIT

雰囲気良さそうなのに残念でしたね。
このたん,寒かったのかな?
高速1000円で乗り放題になったらだいぶ遠出も出来ますね。

| いってん | 2008/11/02 10:47 | URL | ≫ EDIT

v-409ええ~全然見た目
おいちそう~だけどぉ
v-431だったんですね。
料理って、見た目と違うのねん。

あいこさんが運転したのね。
お疲れまでした~
あっ、因みに私も悲しいけど祭日もお仕事れ~す

| miyuぴー | 2008/11/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

お出かけですかー、プチ遠出!いいですねーー!

何か素敵なお店!!な雰囲気でしたが・・イマイチだった
んですね、ちょっと残念でしたね。。。

こんたん、ちょっと寒かったみたいですが、風邪なんぞ
引かなかったカナ?

| みこみこみっこ | 2008/11/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

お出かけいいなぁ~♪
我が家は今回もフツーの日曜日^^;
なんだか、とっても景色のいいカフェですねー。
でも、残念な味だったみたいで
あららー・・・・ですねv-356
サムサムのこのたんに暖まるようにぽちぽちですよー♪

| pruru | 2008/11/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

