広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ着を作りましたよ♪



番組の途中ですが


ここでニュース速報です





って??!!!


番組かいっ






昨日のお出かけの記事はさておき



晴れ着が完成したの♪

超自己満足の世界へようこそ♪






kimono1 (3)

や?ん♪

可愛いでわぁ?







kimono1 (6)


お正月ちっくでしょ?♪








実はこのたん



kimono1 (7)


この時、お昼寝中だったのよねぷぷ


ビミョーに不機嫌?(笑)








kimono1 (4)


袴バージョンも作ったのよね?♪







kimono1 (10)

何気にどんよりしてる?このたん苦笑い







081102.jpg

ネムネムだし???!!










もひとつ色違い♪


081102 (1)


う??ん♪

らぶり?でわぁ?!!!





このたんでちゅ♪←その前にクリスマスが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| 手作りワングッズ | 01:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃ~かわいい♪華やか~
このたんはもっとかわいい♪♪
お昼寝タイムの時間だったから
眠くなりますよね(ウン!

ぽちっと☆

| エルココ | 2008/11/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

すご・・。ホントすごい。あいこさんって、
縫い縫いの才能、めっちゃあります。。センス
も素晴らしい!
3ワンちゃんは幸せだねー、可愛いお洋服を作って
もらえて♪

| みこみこみっこ | 2008/11/03 09:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(。・ω・。)
広島ブログで楽しく見させていただいてマス
ホント可愛いすぎマス!!Uo・ェ-oU/^☆
ワタシに才能があれば・・・(;′Д`)
お店にある服より絶対いいですよ
もちろん!モデルのこのタンがステキなのは言う間でもありませんよぉ~(人´∀`)

| 宇宙ママ | 2008/11/03 10:48 | URL | ≫ EDIT

いやん、どれもとっても可愛いです~v-10
このたん袴も晴れ着もとってもにあってますよ(゚∇^*) 。
ルルにもこんなの着せたらどんな感じになるんだろう?
私もワンコ服作るけど着物とかはまだ作ったことないです~、あいこさんみたいに上手に縫い縫いしたいです。

| ひろこ | 2008/11/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

わ~~ん
このたんの晴れ着かわゆぅ~いe-266
そぉねぇ・・・
もう、言ってる間にお正月ですもんねぇe-330
TONちゃん、晴れ着着れるのかしら??
その頃には、うじゃーーってベビたんいるからお正月どころじゃないのかしら(笑)

それにしてもこのたんてば、おねむ中にモデルさん御苦労様ね(笑)

| しぃちゃん | 2008/11/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
先日はマミたんへお祝いコメント頂いてどうもありがとうでした~♪

すごーーい!!素敵な晴れ着~~(^^)v
うんうん、と~ってもらぶりぃ~~~。
このたん、おねむだったの^^?
でもどんな時でも、なに着てもとってもお似合いで可愛い~~♪
後で見にいこうっと^^

| みも | 2008/11/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

もーーーー!
あいこさん天才v-9
ただただその一言ですv-352
すごすぎて、かわいすぎて、あっけにとられちゃいましたーーv-345

| チョモ | 2008/11/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

あいこさん!可愛いすぎです~~!!(晴れ着がねっ!笑)
メールマガジン見て早速おじゃましたら、もうオーダーストップだし。。。人気ありすぎて間に合わなかったです。
人気あるの分かるなぁ。可愛いしお安いし。
予約再開のときはまたメールマガジンでお知らせくださいね!

このたんネムネムでも、そんなお目々ぱちくりできるんだからすごいです!
さすがね~~v-238

| ゆっこ | 2008/11/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~!

はじめまして。v-22
まあ、なんって可愛いんでしょう!!v-10
晴れ姿に見とれてしまいましたv-238
これからも、遊びに来ますねv-22

| ももくまちゃん | 2008/11/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~~~~~っv-344
かわいすぎて、チチや姉に見せびらかせてしまいました。
自分チのコじゃないのにー(笑)
pruru的にはイチゴ柄の袴好きかな~♪
でも、グリーンもはずせないよね~♪
いや、お見合いには振袖かな~♪
結果。。。。 どれも超かわいいですv-398v-343

| pruru | 2008/11/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

いや~んv-10
どれもラブリィ~すぎるぅ~~
あいこさん。
このたんとっても似合ってるよ~んv-218

| miyuぴー | 2008/11/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

