広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔このたん。


081104.jpg


やっぱ秋は眠たいよね?zZZ・・・









081104 (1)

っていうか、このたん!!!

顔がぁぁぁぁ!!!ナ、ヌ



これって、アリなん??


このたん的にはどうなん??






早く治しなさいっ!!!




081104 (2)


急げ??!!









081104 (3)

うん。。。


なんとか大丈夫そうよ苦笑い









それにしても



あーた、昨日のこの写真とは随分違うくない?



081102 (1)



やれば出来るんだから気合を入れようよぉ??!!sc07




このたんでちゅ♪←モデルちゃんの時には気合が入るこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 02:23 | | ≫ EDIT

変顔このたんでも、じゅうぶんカワイイですよ♪
ちょっとお顔がくずれてても(笑)

でも、気合入れての写真とは、ほんとに違いますね~。

| cookie | 2008/11/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

このたんのお顔が~(笑)
でも、私けっこうそういう顔が
好きだったりします♪

| ayu*ayu | 2008/11/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

このたんは変顔でもプリティーエンジェルだよ♪
それにしてもお着物の似合う事(#^.^#)
モデルさんバッチリだね!!
こんなすごい着物が作れちゃうなんて
あいこさんホントすごいですーー。
女の子が居たら絶対に着せたくなっちゃいますね。

応援ポチリ。

| きり | 2008/11/05 18:01 | URL | ≫ EDIT

よかった~
ちゃんと、元のかわいいお顔の
このたんに、戻って。v-10
どしたん?この時
何が起きたんだろうぅ~v-361
でも、不思議顔 このたんも
モチかわいいよ~ん

| miyuぴー | 2008/11/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

