広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキバッグを買っちゃったわよ?♪

先日、Jesminaさんで、すっごく可愛いバッグを発見



早速注文したバッグが届きました?!!







なんと!!


081105 (1)

ちゃんと収納袋に入ってるとわっ!!!キラキラ








081105.jpg

このたんも乱入?!


わくわくしちゃうよね







じゃん♪


081105 (2)

こ?んな可愛いバッグなのよん


めっちゃ可愛いっ??!やったぁ









081105 (3)

このたんも気に入ってくれたみたいにこ









081105 (4)

このたん観察中なり?










で、このバッグ

実は。。。



081105 (5)

このたん用のバッグだったりしちゃうワケぷぷ


飛び出し防止金具もちゃんと付いてる

肩に掛けるキャリーバッグなのよ?








081105 (6)


これからの時期にぴったりの生地だし

犬用キャリーっぽくないとこがたまら???ん!!










081105 (7)

何よりこのたんにぴったりだしねやったぁ








081105 (8)

早速週末のお出かけに使っちゃお?っと♪



         ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート可愛いキャリーバッグはコチラで買いました♪→




このたんでちゅ♪←ステキバッグでお出かけが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| お買い物 | 01:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プリティエンジェルこのたんにぴったりな
キャリーバックね。
っていうかキャリーバックだなんておしゃれ~。

自分のバックもいくつあっても欲しいけど、
キャリーバックもなんか持ってても欲しくなっちゃいません?

私も冬用キャリーを作ってみようかしらぁ。

| masamasa | 2008/11/06 06:22 | URL | ≫ EDIT

かわいいーーー!!
ワンコ用バッグに見えないところがオシャレー♪
このたんにピッタリですね~。

| cookie | 2008/11/06 10:33 | URL | ≫ EDIT

雰囲気も大きさも~このたんにピッタリv-410v-425
お顔だけ出して・・可愛いぃv-345
けど、このたんは本当にちっこそう(笑)
じんたろうなら入らないくらいの大きさですよね。

| マチャミ☆ | 2008/11/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~e-266
かわいい~~e-265
ワンコ用のバックって思わなかったぁ~e-282
このたんサイズなんでしょうねぇ~
うちの子には無理っぽいわぁe-263
こないだの「うさみみドーム」も可愛くって欲し~~と思って見てみたけど、サイズ的に無理だったもんe-330
バックに入る習慣のない我が家の2チーには。。。×みたいe-263

でも可愛い~~
今日もこのたんにぽち

| しぃちゃん | 2008/11/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

もひょひょ~~v-12(何語?)
かわいぃぃ~~~
千鳥の感じが、とっても冬らしいし、
お花のモチーフが何とも言えないわぁ~
ほんと、キャリーバックには見えない。

私もほしい~~
って、ネットを拝見させてもらいました。
今検討中で~す

このたん、とっ~ても似合ってるよ~ん

| miyuぴー | 2008/11/06 16:20 | URL | ≫ EDIT

いや~~ 可愛いです!! このたん(もちろん♪)もですが、バックも!
でも それ、キャリーバックなんですかぁ~?
ほんと、みなさんも言われてるけど、、全然見えないですよぉ!
しかもこのたんのサイズにぴったり~!!
デザインも可愛いし、、これからの時期にぴったりだわ~♪
どこにお出かけかな~♪
楽しんできてちょ。

| ゆっこ | 2008/11/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

おされ~☆*。・
最初見た時、人が使う物だとおもいましたよ~
ひょこって顔を出されてしまったら "きゅぅん"
ですよ~(´∀`)

ぽちっと☆

| エルココ | 2008/11/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

