広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお世話係り。

先日、まりもをシャンプーした時のこと。




てんパパがドライヤーで乾かしてると



081106.jpg

いつもの様にてんくんが見守ってるのよね?


アレ?

まりもの時はこのたんも見守ってるの?








081106 (1)

まりもも何気に不思議そうだしやったぁ








081106 (2)

よく見ると

ドライヤーしてもらってるまりもったら

柴犬っぽくない?(笑)








ドライヤーでふわふわになったまりも♪


081106 (5)

うんうん♪

キレイになったね?!!








って、キレイになったまりもを撮ってると



081106 (6)


何気にこのたんも同じようにポーズとってるしぷぷ


なんだかちゃっかりしてるよねやったぁ






そういえば、先日

ぽなちゃんねるのぽなさんから

こんな可愛いカードを頂きました♪






CAU5ZQAB.png

キツネの森のキッツーメンバー証です♪


すっごく可愛いメンバー証なのよね?



スマイルるんるん隊長に任命されましたっ!!







で、まりものキツネの森語録はというと

CA2UYWSM.png

どう??

まりもそのものでしょ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱ、アナコンダとミーアキャットは外せないと思うのよ?ん♪








で、

こんなかっこいいカードも頂いたの♪




CA7SU4HC.png


かっこいい??!!


こんなステキなカードが作れるなんて尊敬だわぁ?!!

是非、ステッカーにしてもらいたい♪




ぽなさんありがとうございました



このたんでちゅ♪←スマイルるんるん隊に入隊したいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-436この度は大変ご心配をお掛け致しました!
じっくり回復中ですのでもう大丈夫です。
いや~ね もう歳には勝てないわぁ~v-356

まりもちゃん、確かにアナコンダとミーアキャットは外せない
かもv-12
それにしても、きつねの森って可愛いですね~v-10

| ぱぴろん | 2008/11/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

フワフワまりもチャンのスマイルにカットインしてくるこのたん・・さすがだゎ(笑)
てんクンもまりもチャンもしっかり見張ってるのね♪可愛い♪
キッツぅ~メンバーでの企画まだ考え中だけどその際お時間あったら参加して楽しんでくださいね~☆

| ぽな | 2008/11/07 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
てんくん、相変わらず見守ってくれるなんて優しいね~^^
まりもちゃん、フワフワで綺麗になってよかったねぇ~♪
キツネの森語録・・・面白いわぁ~^^
うんうん、確かに、アナコンダとミーアキャットは外せないと思いま~す(笑)
ちゃっかりこのたん、可愛い~ ニャハハ (*^▽^*)
それにしても、カードカッコいいですね!

| みも | 2008/11/08 02:05 | URL | ≫ EDIT

キツネの森のメンバー証て♪
可愛いわぁ~
ちかも、ステッカー
カッコイイ~
何かの、チームーみたいだわん。v-10

キツネの森語録なんて、
爆笑ですぅ~~v-411
スマイル隊長さん、がんばってv-91ねん
まりもちゃん。

ドライア~、うちも一緒ですぅ~
何故か他ワンのが気になる
”見守り隊”ですよ

| miyuぴー | 2008/11/08 13:04 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんもキッツーメンバーですね
ワルツも入隊させてもらっちゃいました

ドライヤーで乾かすの?
怖がりませんか?我が家は駄目なんですv-12

| ワルツまま | 2008/11/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

