広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんの叫び

先日




アドバンテージプラス(ノミ駆除・寄生予防剤)をしたので




今日シャンプーをする。





1.5倍に膨らんだてん





デジカメで撮ってみると




OLYMPUS CAMEDIA  C-740





ホットカーペットが白なので同化してしまった。。。





気を取り直して






OLYMPUS CAMEDIA  C-740





なにげに目が厳しいのは気のせい?





ちなみに





我が家のフローリングはこのタイルカーペットを敷き詰めている。





というのも





てんが椎間板ヘルニアになったので





走り回る所しか敷いていなかったタイルカーペットを





前面タイルカーペットを敷いた





というワケ。





シャンプーをしてハイになったてんは





まりもと遊ぶ。







OLYMPUS CAMEDIA  C-740





実に楽しそう。




まりもも負けてない






OLYMPUS CAMEDIA  C-740





てんが調子に乗ってると




OLYMPUS CAMEDIA  C-740





まりも。。。冷める




てん。。。。ジダンダ。。。




OH?NO?




でわっ


banner_04.gif
↑こんなてんまりですがポチッとお願いします。

| てん&まりも+このは | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てん君アドバンテージで膨らむんや!
きついのかな?
うちのはフロントラインでもアドバンテージでも大丈夫やねんけど・・・
てん君デリケートなんやわ
ヘルニアやから、カーペット引いてあげたんやね~
やっぱ・・・愛情ですわな!!

うちは順調にいってた小麦の子育てにイエローカード
お乳は腫れて(てん君仲間だじょ~)
マジで金○みたいになってしまい
病院からストップがかかって注射も打ったし
薬も飲んでるので・・・・
で、一緒にるとどうしてもベビが「お乳」を欲しがるから
生理中の烏龍と共に昨日から小麦も1階で生活中
私しゃ、すんげ~久々に哺乳瓶で乳やっとります
(^-^;なかなか飲んでくれないけどね・・・

| なん | 2006/04/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

なんちゃん(;^_^A アセアセ
アドバンテージで膨らんだ訳じゃないんよ~(^-^;
シャンプーしたから毛が1.5倍になっただけなの(笑)
てんくんって毛吹きがいいから、シャンプーすると毛がボワッってなるんよ~
変な書き方になってたみたいでごめぇ~ん!

小麦ちゃんのお乳が腫れたん?
そんな事もあるんだね。。。
なんか痛々しい(>_<)
ちっちゃい体だし早く良くなるといいね。。
ベビもちょっと戸惑い中かな?
久々の子育て頑張ってねん♪

| なんちゃんへ☆あいこ | 2006/04/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/9-eb9a95a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

