広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「汁」と書いて「ドリンク」

いろんなとこのブログで紹介されてた例のブツを

ようやく今頃我が家も手に入れる事ができた






081107 (8)

目玉のおやじ汁なり?!!




よく見ると「汁」と書いて「ドリンク」とは、これいかに!!


まるで「真剣」と書いて「マジ」って読むようなもん?







そして、その仲間達もいたとは??!!


081107 (11)

みんなの汁ってのはどうよ??´д`トホホ 


高速道路限定らしい。。。

確かにサービスエリアで買ったんだけどねぷぷ






これって6本がひとつの袋に入ってるやつを買ったんだけど




こんなのまで入ってたのよ??


081107 (10)

えが茶ん???






で??

コレはどうよ???ってのが



081107 (9)

ジューちゅって言うなぁ??!!!






さて


ここで終わっちゃ犬ブログにはならないワケで。。

飽くまでも、犬ブログに徹底したい私としては


081107 (2)

このたんに匂ってもらいましたしぷぷ






081107 (1)

まぁ。。

缶ジュースだからね。。








081107 (3)

おっと!

まりもも目玉のおやじ汁が気になる?







081107 (5)


おいしいっていうか。。

あーた達の飲み物じゃないし苦笑い







081107 (6)


いやいや。。。

選ばんでもええよ??








081107 (7)

なんで盛り上がってんのよ???!!

このたん達は飲めないんだってばっ!








081107 (4)

そそ苦笑い

ちょっと無理だよ



って、遠近法でこのたんが大きく見えるしぷぷ







081107.jpg


広島市の水道汁で我慢してくださいルル」ェユキェニェッェタェオェ、




このたんでちゅ♪←水道汁で我慢しちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 02:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白い「汁」があるんですね~
目玉おやじ汁ならいいですが、ただの‘おやじ汁’だとちょっと
飲みたくないかも・・・v-356
スネスネこのたんも可愛いよ☆

あ、ご報告が遅くなりましたが
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
応援していきまーす。ポチポチ。

| きり | 2008/11/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

v-437ヒョエ~~~
どれも、凄い”汁”で
飲むのに勇気がいりそうなv-12
わたしも、どれか選べと
言われたら、このたんと一緒の
”目玉のおやじ汁”ぐらいが
ギリギリラインかもv-356

| miyuぴー | 2008/11/08 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんな「汁」があるんですね~
ブログしてなかったら、絶対買わなさそぉ・・・

あんまり飲みたくないのばっかぁ~e-330

勇気あるあいこさんに「ぽち」

| しぃちゃん | 2008/11/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

v-291ややっ、あいこさんも遂に手に入れましたね(笑)
我が家のパパもこのネーミングに惹かれて購入してきました~
しかも、えが茶と出川も迷ったとおっしゃってましたよぉv-355
子供には好評でしたけど、私は汁ってなんかイヤ~~~v-12

| ぱぴろん | 2008/11/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、すごい!
あるのは知っていたけど、ちょっと怖いような汁ものですよね
売っているのは、見たことがありませんでした
このたん、興味津々ですね
何をやってもラブリーv-10

| ワルツまま | 2008/11/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

いや。。一体、どんなお味でしょうか・・この汁は。
とりあえず、ねずみ男汁の味・・知りたいですね。

| みこみこみっこ | 2008/11/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

おおっ
このたんはやぱし、飲めないのかぁ・・・
残念だね
代わりに私が飲んでみようかなぁ(笑)

| FUJIママ? | 2008/11/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

