広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外だった展開。

今日もまだまだ土曜日の続きなのね?やったぁ





そう。。

昨日も書いたけど

アロマ教室→ランチから予定外の展開に!




急遽ベビっ子を見にこのはのブリーダーさんちに参上!



081110.jpg


丁度1ヶ月ぐらいのベビっ子?








081110 (5)

このたんもベビっ子には興味津々あ

あ。。

ちなみに左がこのたんねてへ







コーラちゃんのママがベビっ子の写真を撮ろうとしてるのに

081110 (6)

このたんお邪魔虫汗








081110 (7)

無理やりこのたんをアピールしてみたり苦笑い







結局

081110 (8)

ベビっ子のお世話をしたいこのたんなのね?







さて

そんなお世話さんこのたんの七変化?





081110 (1)


ケーキをおねだりしちゃうこのたん♪

ピンクのフリースワンピなの?






お着替えしてると

081110 (2)

出遅れちゃったこのたんらぶ太ハート


レトロなイチゴ柄の晴れ着袴だよ?ん♪







最後は

081110 (3)

シフォンちゃんと2ショット

って???

後姿じゃんルル」ェユキェニェッェタェオェ、



ま。。

晴れ着は後姿が重要だし






最後は

081110 (4)

レトロなイチゴ柄のピンクバージョンを着た「こまりも」こと「まなちゃん」moee


このたんサイズだからちょっとぶかぶかだけど似合ってるわぁ?♪



そんなこんなで長?い1日は終わったのでした。。。    


     
           このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID





このたんでちゅ♪←ベビっ子のお世話がしたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪

ん~♪このはちゃんベビッコ達のお世話したかったのねー♪
このはちゃんならきっといいお姉さんになれるよぉ。
もう1チーいってみちゃったりする~?

このはちゃんの七変化しっかり楽しませてもらいました♪
みんなどれも可愛いよねー♪
こまりもちゃんも素敵なレディちゃんに成長したね!

PS.連絡ありがとーっ。宜しくお願いします♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/11/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

うひゃ♪
こまりもっちったら足袋履いてるのね?
そうよね?(笑

晴れ着の後姿だと見分けつかないね~ヾ(≧m≦)
後ろのリボンめっちゃ可愛い♪

| レイチャム | 2008/11/11 13:25 | URL | ≫ EDIT

うや~~、v-10
どれもかわいい~から
私だったら、選べないわぁ~~

やっぱ、女の子はラブリィ~な
お洋服がお似合いですよね~v-324
ベビベビも、かわいいぞな。

| miyuぴー | 2008/11/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

まなちゃん、かわいいv-10
さすが、こまりもと呼ばれるように、靴下はいてるし、
まりもちゃんの小さい頃?って思っちゃうくらい似てますv-411
ベビちゃんに癒されつつも、我が家のベビとついつい比較しちゃう私・・・
なぜ???大きいんだろうって???
今日もポチッと

| ワルツまま | 2008/11/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

