広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぶん今年最後のBBQ♪

まだまだ週末のお話が続くうしとくつした。




日曜日はセラピードッグの会「K-9チアリーディングクラブ」 の皆様方とBBQとシャレこむ♪





081111 (1)


セラピードッグの会「K-9チアリーディングクラブ」 は、てんくんが所属してるのです。



ま。。。

てんくんはずっとお休み中だけどね(笑)







そして!



081111 (9)
我家以外の大きなお犬様方(笑)








そして始まった!!!



081111.jpg


今日のお肉は特別おいしかった?!!

土佐牛のすっごくおいしいお肉だったの?!








さて

我家のてんまりこのっぱはというと


081111 (8)


持って行ってたバギーでくつろいだり







友達のお母さんに抱っこしてもらったり

081111 (4)


ヌクヌクだったのね?







そういえば、ビビリンまりもも友達のお母さんに抱っこしてもらってたわっ!!



081111 (5)


アレ??

隣で妙な1人と1匹が苦笑い







実は、この1人と1匹


こんな格好になってたのやったぁ





081111 (6)

この時の友達の満面の笑みがたまらんかったぁ???!!!


モザイクかけてるけどね(笑)



実はてんパパもコレがやってみたかったらしいぷぷ 

こう見えてこの子、セラピー犬と介助犬なんですけど(笑)








081111 (3)

最後にはお餅まで登場よ??!!









081111 (2)

このたん達はお餅はダメですっ!!アップロードファイル







そんなこんなで

たぶん今年最後のBBQは



081111 (7)

うまうまぁ?で楽しく過ごしたのでした



このたんでちゅ♪←大きいワンちゃんに負けてなかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~~すごい抱っこ(笑)v-411v-363
黒ラヴちゃん抱っこしてるお友達の満面の笑み・・
きっと、いいお顔してるよね。見たかったv-344

まりもちゃんもぽっちゃりの方に抱かれて暖かそう(ぷぷ・・怒られる?)
BBQでお餅・・もうすっかり冬っぽいv-353
紅葉の中のBBQ~ それも洒落てるかもv-410
私達もこの間は飲んでたから寒くなかった♪ だだの酔っ払い~(笑)

| マチャミ☆ | 2008/11/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

あいこさんちは、すごい勢いでBBQするのね~e-266
うらやましぃ~~e-343
このたんのニット帽がめちゃ可愛いですぅ~e-265
それってもしかしてお手製??
TONちゃんにも編んでぇ~~~(笑)

| しぃちゃん | 2008/11/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

寒さに負けずBBQ楽しんだのね~w( ̄o ̄)w
土佐牛ですかい? う~む・・・食べてみたいわぁ♪
まりもんのカメラ目線決まってるね~♪
その横で1人と1匹・・・オモロー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ええっ( ゚ ▽ ゚ ;)てんパパもやりたかったって(^m^ )
てん様、疲れが出ちゃダメだし・・・ソロソロ引退? 次はこのたんがセラピー犬の資格とって活躍する日も近いのかしら~!!!(≧∇≦)!!!

| ふぁいんあっぷる | 2008/11/12 19:07 | URL | ≫ EDIT

ヤバイッ~超ウケた抱っこ画像に!
なんだかワンコじゃない何かだゎ(笑)
みんなそろってワイワイバーベキューって楽しいですよね~
まりもチャンの「えっ?」の表情も見逃せないゎ♪

| ぽな | 2008/11/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

うわ~~
良いな~v-10
お外でBQなんて~
ちかし、v-219
ラブちゃんと、お友達さんの
格好には、バカウケしました~~(爆)v-411

因みに、このたんの帽子さんと、
まりもちゃんの、マフラ~
かわいい~~。ピンク大好きなんです。私v-343

| miyuぴー | 2008/11/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

