広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくなアイテム♪

先日、

よく行く手芸屋さんのポイントが3倍だっていうので

必要ないモノまで購入してしまうワタクシ´д`トホホ






ま。。。

あっても無くてもいいモノっていうのが正解かもしれないけどね。。





そして

早速、一直線に直線縫いで




081112.jpg


出来たのがコレ!






ん?


081112 (1)

フリースでソファーカバーを縫ったの??!







縁取りをちゃんとやって。。。

って、気持ちはあったんだけど


081112 (2)


結局面倒なので、縁取りもせずにただ2枚をあわせただけのカバーナ、ヌ










081112 (6)


自分ちのモノってどうも適当になっちゃうのよね苦笑い







見ての通り


081112 (3)

ヌクヌクなソファになったからか

寝ちゃってるてんくんぷぷ







いつもはひざ掛け毛布の上で寝てるまりもも


081112 (4)

ソファーカバーがフリースだと暖かいよね?









いつもは毛布にもぐっちゃってるこのたんも


081112 (5)


適当に縫っただけのフリースカバーが気に入ってくれたみたいやったぁ









その後、

081112 (8)

ホンキ寝モードに突入のこのたんぷぷ







081112 (9)




0811121.jpg


冬支度もちゃくちゃくと進んでる我が家です



       【お詫び】訪問が遅れ気味ですみません



このたんでちゅ♪←このたんハウスもフリースにして欲しかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暖かそうですねー♪
我が家でも着々と冬支度が進んでいます。
寒いときはフリース生地が大活躍ですね。
pruruは帯電体質ゆえ、好んで着ませんが
ワンコ物やワンコ服は軽くて暖かいフリースは最高ですね。
本人たちも柔らかい肌触りがお気に入りみたいですしね。
このたんのねむねむ顔には、癒されます。
ぐっすりおやすみ、眠り姫♪v-398v-344

| pruru | 2008/11/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
わぁ~、大好きなモンステラとホヌ柄~♪
フリースって気持ちいいんだよねぇ~^^
このたんたちも気持ちよさそう~。
我が家もホッとカーペットつけました!

| みも | 2008/11/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

あらら、このたん、とっても気持ち良さそうにしてますね♪フリースはあったかいから、みんな良かったですね~♪

| cookie | 2008/11/13 10:08 | URL | ≫ EDIT

ほんと、このたん気持ち良さそう~v-22
うちワンは、おこたの中か
電気ストーブの前で、うだうだ
やってますよ。
彼女達には、常に緊張感と言う
文字は無いのだ~~v-393
ああ、ダラダラ(ついでに私も)

| miyuぴー | 2008/11/13 13:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、小太郎ママと申します。
ずいぶん前からお伺いしていたのにコメントもせずごめんなさい。
てんくんもまりもたんもこのたんも、可愛くて②

裁縫とてもお上手ですね!
うらやましいですぅ。

娘も絶賛です!


これからも遊びに来させてください!

| 小太郎ママ | 2008/11/13 17:55 | URL | ≫ EDIT

おっ!あいこさんの好きな葉っぱ柄ですね~
何ていうんやったっけ? モン・・・
って思ってたら。。。↑モンステラでしたね(笑)

お店とかでモンステラ柄を見るとあいこさんを思い出す私です(^m^)

このたんのねむねむ~なお顔・・・たまりませんねぇ!
一緒に添い寝したぁ~~いv-238

| ゆっこ | 2008/11/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

暖かそうなフリ-スっ
ネンネするには持ってこいだね(*^^)v
我が家にも欲しいな

| FUJIママ? | 2008/11/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

