広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラピー犬訪問活動&その後のお楽しみ♪

土曜日は

セラピー犬の訪問活動の日




081115.jpg


某グループの子供達とセラピードッグのふれあいの日です。


お年寄りの施設に訪問する時のセラピードッグ達はとっても大人しいんだけど

今日の達は結構はしゃいでましたやったぁ

みんな、子供達とのふれあいだってわかってるんだよね?!!



さて、我が家のセラピードッグのてんくんは

2歳からセラピードッグとして活躍しましたが

椎間板ヘルニア持ちってのもあったりで

ここんとこは用心をしてお休み続行中。





さて

今日はそんなてん様が別な意味で活躍なのよ?jumee☆SaturdayNightFeverL



訪問活動が終わってからは

バッケンモーツアルト シーサイドはつかいち食堂で

みんなと一緒にランチランチ?



081115 (1)

お天気も良くて暖かくてよかった??!!


芝生の向こうは瀬戸内海なのよ?







最高なロケーションでいただいたランチは



081115 (11)

みんなのランチの写真を撮りまくり??ぷぷ

ちなみに、今までここに来た中で

パスタは一番美味しかったたかも!!


でも、サイドメニューは寂しくなってたのかも。。。。


まぁ。

最近辛口評価の私だけど、総合的にはかな?


友達の食べてたタイラーメン、すごく気になったなぁ???!!






我が家のてんまりこのっぱも

081115 (4)


暖かかったので過ごしやすそうだった♪



ん?


てんくん、何か気になる??






081115 (3)

って??

オヤツのおねだりかよぉ??´д`トホホ







と。。。

ここからのてんくん、

意外な展開に。。。。



081115 (5)


え???!!!

ガウなてんくんが????







081115 (9)

ハチちゃんともラブちゃんとも

仲良し????


お互い匂いあったりしていい雰囲気だったってのにはびっくりよ??





特に大型犬は嫌いなてんくんなのに

何が起こったの???







そして

更にびっくり!!



081115 (6)

ナナちゃんにもご挨拶♪








そして!!


081115 (7)


匂う!!!










最後には!!! 

081115 (8)



ハグハグ!!!




ちょっと、奥さん!!!

ガウガウじゃなくってハグハグだわよっ!!!



ホント。。。嬉しびっくりでした。。ハイ



こんなに日中は晴れてたのに

夜になって雨が降り出したのは

てんくんが降らせたのかい?(笑)






そんなこんなの1日。



081115 (10)


まだまだ続いちゃうわよ?




このたんでちゅ♪←ランチの間はおりこうちゃんで待ってたこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パスタ美味しそう
そう言えば、最近食べてないっ
うさ耳のこのたん、かわええv-10

| FUJIママ? | 2008/11/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

そ~なんだ、てん君に
異変がv-12おきたのねぇ~
あいこさん。

でも、何となく他のワンちゃんと
仲良くしてくれる姿って、
飼い主的に嬉しいですよね~~v-343

パスタ、ほんと見ただけでも
ヨダレさんが、出ちゃいそう~です。

| miyuぴー | 2008/11/16 14:04 | URL | ≫ EDIT

あいこさん嬉しいぃよね~v-411
てん君大きなわんちゃんなのに、すごいv-425
じんたろうも仲良くしてくれると・・嬉しいのになぁv-353全然ダメ・・
『 まぁ、おこちゃまね~ 』がウケました(笑) 

| マチャミ☆ | 2008/11/16 15:37 | URL | ≫ EDIT

てんクン上手にご挨拶ができたんだね~♪
きっとお天気もいいし空気も美味しいしでてんクンのテンションもあがってたかな~?
でもこれをきっかけにみんなとご挨拶できるといいね☆

キッツぅ~メンバーのクリスマスカード企画アップしてました~あとで遊びにきてくださ~い♪

| ぽな | 2008/11/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

てんくん、大きなワンちゃんと仲良くできたんだ~!
スゴ~イi-189 嬉しい光景だねi-185
さすがのてん様も大型犬の中にいると、おこちゃまに見えるねi-278

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/11/16 19:53 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

