広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ冬だというのに海で泳ぐ?

さて

前回の続きですよ?



土曜日のセラピー犬訪問活動の後、ランチとシャレこんだ皆様方。




って事は何かい?





やっぱお散歩でしょ?!!




081116.jpg





081116 (2)


どっちかっていうと

ちっこいのが張り切ってる???ぷぷ







それもそのはず


081116 (1)

まりもは既にテンション上がりっぱなしだしやったぁ


あら。。

よく見るとてん様もテンション上がってる?(笑)








そして


公園を過ぎると



081116 (3)


すごくキレイ???!!








海を眺めてると!!!!



081116 (4)


泳いでるってのはどうよぉ???!!´д`トホホ


もうすぐ冬じゃなかったっけ???








081116 (5)


朝、シャンプーしたばかりだというのに。。。って

嘆いておりました。。ハイ







と思いきや!!!


081116 (6)


もうすぐ冬だというのに

海に浸かってるってのはどうよ???´д`トホホ



いろんな意味で大型犬はやっちゃってくれるのでおもろい苦笑い







そして

この方はというと


081116 (7)

何気に瀬戸内海が似合う??(笑)


いや。。。

日本海の方がもっと似合いそう(笑)








081116 (8)

嬉しそうだわっあ










081116 (9)



だね



明日も続く?!





このたんでちゅ♪←みんなとお散歩が楽しかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと楽しそうですね♪
しかし、もうすぐ冬なのに~Σ(- -ノ)ノ
大きい子ってすごい!
色んなワンちゃんが見れて楽しめました♪

| ayu*ayu | 2008/11/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

てんまりこのっぱちゃんたち,お散歩ほんとに楽しそうですね。
泳いだわんちゃんたちも気持ち良さそうです。

| いってん | 2008/11/17 10:20 | URL | ≫ EDIT

大型犬はすごいですね~。寒そうなのに、ばしゃばしゃ泳いで、とっても楽しそう♪たくさんワンコがいて、見てるだけでたのしくなっちゃいます!

| cookie | 2008/11/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

え~~~e-330
寒くないのぉ~~~e-3
見てるだけでさむぅーーいe-263

大きいワンちゃんってすごいんですね~e-282
このたんもやっちゃってくれたのかと思っちゃいました(笑)

| しぃちゃん | 2008/11/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

大型犬って寒くないのかな(^。^;)
いやいや、大型犬でもやっぱ冷たいよね(;^_^A

みんなほんといい顔してるぅ(^з^)-☆Chu!!

| 小太郎ママ | 2008/11/17 16:18 | URL | ≫ EDIT

海さむそう~

でもとっても楽しそうですね~

ルークはまだ海を知りません

いつかつれてってあげたいな~

| るーく | 2008/11/17 16:27 | URL | ≫ EDIT

大型犬って、やる事も豪快なのねi-189
なんかカッコイイわぁi-189

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/11/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

