広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳のこのはと精神年齢2歳のてんくん。



一気に冬の寒さになった広島市。



081118 (3)


やっぱ、寒いとネムネムだよね?

っていうかお疲れ?









081118 (1)


このたんも疲れたのねぷぷ





っていうのも、そのはず。




2匹はこんなバトルを繰り広げてたのよ?


今日のムービーは音が出ないのでお仕事中でも見れますよ?(たぶん。。)














まぁ。。

これだけ走れば疲れるよねやったぁ






あれ?

そういえば、まりもはどうしたの??





081118.jpg







081118 (2)


こんなに大暴れしてても寝れるなんて

まりも。。。早くも冬眠かい?ぷぷ




私もたまには冬眠したいしぃ???




【お詫び】 訪問が遅れ気味ですみませ?んsc07



このたんでちゅ♪←てんくんはまだ2歳だと思ってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てんくんもこのたんも、あれだけ運動すれば太らないね
ワルツもあのくらい、運動してくれると良いのですが・・・
また、太り気味です
まりもちゃんの冬眠状態と同じかな?
まりもちゃんは太らないの???
私も冬眠したいです

| ワルツまま | 2008/11/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
私も冬眠した~~い(笑)
バトルしてるムービー見てて、みもは、まりもちゃんを探してました(^u^)ププ
したら・・・ネンネしてたんだねぇ。。

てんく~~~ん!!
同い年のマミたんと遊んで~~~♪
我が家は、こんなバトルが見れないから羨ましいわぁ。

| みも | 2008/11/20 01:50 | URL | ≫ EDIT

てんくんとこのたんの追いかけっこ、楽しそうだけど、
まりもちゃんは・・・と思っていたら、
熟睡中だったのねー。

てんくんの若さの秘訣はこのたんと遊ぶことかもー。
レイも参加させたいなぁ~

| masamasa | 2008/11/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

走りまわれるv-258って言うのが羨ましいv-410
我が家だと、こたつに躓きそうでストップかけますよv-422v-355
福岡もめちゃくちゃ寒くなりました。
確かに~冬はいくらでも眠れそうデスよねv-353

ぷぷ・・来年のてんパパさんの仮装楽しみぃ~v-398

| マチャミ☆ | 2008/11/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

お散歩無しでも充分すぎるほどのランですねv-30
この体力少し私にお分けくださいv-424

まりもちゃんのマイペースな感じがかわゆいですぅv-346

もちろん、てん様このたんもかわユス!v-398


| 小太郎ママ | 2008/11/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~e-265
お家の中で、この寒さなのに「はっは」してるぅ~~~e-282
てくらい遊んだのね~~e-266

てんくんもARUくんよりも「お年」なのに若いですね~~(笑)

| しぃちゃん | 2008/11/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

