広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒寒ネムネムこのたん。

ホント。。。。


ここんとこ、寒すぎる絵文字名を入力してください




こたつを出さない我が家は

もっぱらホットカーペットと膝掛け毛布なんだけど





この時期になると気をつけないといけないのが




081120 (4)


このたんが潜ってて居場所がわかんなくなる事!!





必ず、このたんチェックをしてから

ホットカーペットの上に座るのです。。ハイあ






今日も毛布にもぐもぐしてるのかと思ったら




081120 (1)


寝てましたにこ








しかも

081120 (2)


ちゃんと毛布を体だけにかけたりして顔







あまりにも


可愛かったので





ただ寝てるだけなのに




081120 (3)

連写する私苦笑い




どんだけ親バカなんだよ??ルル」ェユキェニェッェタェオェ、







いろんな意味で寒い夜。。






【お詫び】 訪問が遅れ気味ですみませ?んsc07



このたんでちゅ♪←連写されてても爆睡なこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 01:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん。。

v-282寝ているだけなのに 連写、
そーそー! だって かわいいから(笑)
このたんの 寝顔は 本当に 癒し系だねぇ(らぶ♪)
おっかぁだったら 写真連写の あと
近づいて 顔で むギュむギュして 起こしちゃうだろうなぁ。

| ぷりんのおっかぁ | 2008/11/21 08:43 | URL | ≫ EDIT

このたん,あったかそうな毛布で気持良さそうですね。
このたん,かわいいですね。

| いってん | 2008/11/21 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

ん~♪わかるわかるーっ!寝顔ってついつい撮りたくなっちゃう♪
お顔だけ出してお布団潜ってるベビたんみたいで可愛いなぁ♪
お手手がちょこんと曲がってるのもプリチーだねぇ♪
実家もね、今年からコタツやめるんだって・・・。
ご飯以外はテーブル(コタツをテーブルにしてるんだけど・・・)立てかけてやるらしいの~。
2チーが運動会開催できるようにだってー。(部屋が大きくないからコタツやると大部分とっちゃうから~)
うちの両親もわん中心生活になっちゃったみたいだよ♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/11/21 15:57 | URL | ≫ EDIT

寝顔は天使よ~。
このたんなら、連写しちゃうわよ。

それにしても気持ちよさそうな寝顔だわ。

| masamasa | 2008/11/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

