広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく紅葉。

そうそう!

ブログのテンプレをちょっといじったんだけど

わかってもらえたかしらぷぷ




TOP画像を変えたのと

記事の幅を大きくしました豆電球



っていうのが、

ブログの写真がちっちゃくて、ある日突然にその事がイヤになったから(笑)



思い立ったら吉日です。。。ハイやったぁ






先日、神楽ママさんが広島に遊びに来てくれた時に

ようやく紅葉らしい写真が撮れましたよ?




0811251.jpg


TOPで使った画像ね♪








0811251 (1)

銀杏がまっ黄黄銀杏







今年は

てんパパの仕事が忙しかったので

なかなか紅葉を見に行くことが出来なかったから

近場で撮れて良かった♪








08112511.jpg

神楽ママさんにこのたんのリードも一緒に持ってもらいましたョやったぁ


このたんったら、誰がリードを持ってもOKなのねん(笑)







0811251 (2)


いつもの様におやつ待ちのてんまりこのっぱHeart








0811251 (3)

公園でもたくさん遊んだね♪







0811251 (4)



楽しいひと時を過ごす事ができた秋の1日でした



このたんでちゅ♪←たくさん遊べて楽しかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

画像いい感じ♪
なんだかテンクンのツンッ♪て感じにハマってしまったワタシ。。。
そして今が「秋」な感じがなんだか既に懐かしいと思ってしまうゎ~芝が芝が「緑」って一人で画像見ながら感動してました~(笑)
こちらは春よこいこい♪早くこい♪な気持ちになってますぅ。

| ぽな | 2008/11/26 11:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

トップのお写真キレイ~&可愛い~!

紅葉とってもきれいだねー♪
うちも今年は近場で済ませちゃって終わりだなぁ・・・。
お外で撮るお写真はいつも以上に鮮やかで素敵っ!
おやつ待ちしてる3チーちゃんの後姿がまた可愛いなぁ~♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/11/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

新しいテンプレート、素敵です\(^^)/

このたんが、舌チロな所がまたかわい~ぃわぁ~O(≧▽≦)O
みんな素敵に決まってますよ~(。°ー°)σ

| miyuぴー | 2008/11/26 12:21 | URL | ≫ EDIT

テンプレの変更は気付いてましたよ~
皆、上向いてていい感じだなぁってv-344
そうか、画像も大きくなったんですねv-410
銀杏の木が本当にキレイv-353
こちらもね。今が見頃デス!!

新しいベットとっても可愛いぃv-433
カラーも冬っぽくていいし~フカフカで気持ち良さそうv-318

| マチャミ☆ | 2008/11/26 13:32 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(^^;

先日は本当にありがとうございました☆
可愛い子ちゃんたちとたくさん遊べて
とっても楽しかったです。
お天気も良くて、なによりでしたね~
またぜひご一緒してくださいませね♪

| 神楽ママ | 2008/11/26 20:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

