広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家はハワイ気分♪

メープル日記のゆっこさんから

HOTな贈り物を頂きました




081126 (8)


私の大好きなモンステラのアロハシャツと

めんべいっていう辛子明太子入りのお煎餅♪







夏の終わりにモンステラのアロハシャツを見つけてくださってたんですって!!




もうすぐ冬も間近だけど、我が家は常夏気分だわ


081126.jpg

お正月はハワイに行きたいよね?









081126 (1)

そうよ。。

お正月は広島だわよ(笑)








081126 (2)


っていうかさ。。

てんくんの写真を撮ってるのに

いつの間にかこのたんがいるし苦笑い









081126 (3)


カメラを構えると

ちゃっかり前にいるのよねぷぷ








081126 (4)

その毛は

真夏に見たら暑いし








そういえば、

てんくんとまりもってサイズが一緒なので

081126 (5)

着てみたよ?♪


ホント、びっくりするぐらいに丁度いいよねやったぁ








せっかくアロハなので


081126 (6)


麦わら帽子もかぶってみたりしてぷぷ







で、この顔を見て笑いすぎてブレブレになったしあ

081126 (7)

麦わらのゴムがきつかったのねゲッ








てんまりの写真を撮ってると

必ずこのたんが登場するので



081126 (10)


このたんも、着たかったのね?








081126 (9)


室温だけはハワイな温度だわよっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ゆっこさん♪

大好きなモンステラのアロハシャツとめんべいありがとうございました

めんべいすっごくおいしかったです??!



このたんでちゅ♪←毎日がハワイ気分なこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、さっすがモデルちゃんだわねー。
てんくんとまりもちゃんが撮ってるときは
そりゃー私の出番は?ってなっちゃうものね。

ブカブカのアロハシャツもなんだか可愛いわよ。
みんなでハワイへ行きたいねー。
アロハシャツ着たてんくんとレイの2ショットが
撮りたいなぁ~。

| masamasa | 2008/11/27 06:37 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~♪
てんくんもまりもちゃんもアロハシャツ似合ってるよん(^_-)☆
でもって、このたん^^
あいかわらず、何しても憎めないわ~~♪
ハワイ行きたい!!^^;;

| みも | 2008/11/27 14:54 | URL | ≫ EDIT

いやいや。お帽子がとってもかわえ~♪
まりもたんのアロハとお帽子姿が、一番気に入ってしまいました~!
季節を先取り!!だけど・・でもいいよね。来年の夏が楽しみだね!!

| みこみこみっこ | 2008/11/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、お久しぶりです。
覚えてもらってるかなぁ~?みゆこです。
サモエド発言のみゆこって言ったらわかるでしょうか?

てん様、相変わらずカワユイですねv-344
てん様にならナンパされたい私、お茶でも何でも付き合います!
そしてまりもたんにも爆笑させていただきましたよv-407
ゴム、きつかったんですね~!

| みゆこ | 2008/11/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

アロハシャツ良く似合ってるv-218
ほんとサイズぴったりだねv-410

写真撮ってると、きっとこのたん、モデルの血が騒ぐんだねv-424

かわいっv-414

| 小太郎ママ | 2008/11/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-344masamasaさん♪

レイくんのアロハかっこいいだろうね~!
なんたって、王子だから!!v-20
てんくんはv-529ですし(笑) 

v-344みもさん♪

このたんって、ちゃっかりしてるよね(笑)
何をやってもフレームインしてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



v-344みこみこみっこさん♪

麦わらは、昔もらった帽子なんですよ~♪
やっぱアロハには麦わらでしょ~(笑)
まりもにはぴったり♪


v-344みゆこさん♪

お久しぶりです~!
もちろん!覚えてますよ~!!
いつもコメントいただいてましたもん♪

まりも笑えるでしょ~~!!
写真撮りながら笑ってたらブレブレでしたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てんくんは女の人が大好きなので、今度カフェでお茶してやってくださいね(笑)
ああ見えて結構甘え上手ですし(*≧m≦*)ププッ


v-344小太郎ママさん♪

アロハシャツ褒めてくださって嬉しいっ!!
やっぱこのたん。。。血が騒ぐのかな(笑)
最初っから最後までずっと写ってたんですよ(*≧m≦*)ププッ
さりげなくカメラ目線だし(笑)


| あいこ | 2008/11/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

