広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんはまりもたんと遊びたいでちゅ!

今日は夕方ぐらいから雨で


だからっていうワケでもないけど







081127.jpg

このたんとまりもが遊ぼうのポーズで

何か始まる予感豆電球








081127 (1)


まだまだ遊び盛りのこのたんだねmoee







と、女の子同士

和やかな空気の中に


081127 (6)

案の定、わがままオヤジのてん様登場苦笑い








081127 (2)

このたんパンチも炸裂っ!











081127 (4)

一番余裕なのはこのたんだったりしてぷぷ









081127 (3)

まりもなんんて大あくびだしやったぁ








081127 (5)

このたんの、「とりあえずお腹見せとこっ♪」作戦だねあ








そんなてんまりこのっぱも


てんパパが帰ると





081127 (7)

てんパパのお膝は満員御礼




【お詫び】 訪問が遅れ気味ですみませ?んsc07



このたんでちゅ♪←とりあえずお腹を見せちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにまりもちゃんとこのたんが遊ぶ姿が
見れるのかしら~と思ったら、
てんくんが入ってきたのね。

てんパパさん、みんな乗ってて重いけど、グフフッなお顔して
いるんだろうなぁ~なんて勝手に想像しちゃいました。

| masamasa | 2008/11/28 06:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱりどこでも3チー構成は面白いです♪
どっかクールな目で見てるまりもチャンが我が家のりんとダブって見えたり、いつでもマイペースなこのたんが我が家のココとダブって見えたり共感できる場面が多いです☆
でも結局パパにべったり~♪なとこもねっ☆

| ぽな | 2008/11/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

てんパパさんのお膝で
みんなホッコリv-22
かわいいわ~
ほんと満員御礼v-308ですね。
昨日はほんと雨がv-279
けっこう降ってたので
少し憂鬱な日だったですね。

| miyuぴー | 2008/11/28 13:02 | URL | ≫ EDIT

てんくんのテンションが(笑)
うちのチェルシーみたいで笑えました♪
やっぱり男の子ってこうなっちゃうんですかね^^;
このたんほんと余裕な感じ~(゚∀゚*)

| ayu*ayu | 2008/11/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

とっても仲良しでうらやましいですね~

しかもてんパパ人気者ですね~

全員乗って本当に満員御礼です

| るーく | 2008/11/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 18:29 | | ≫ EDIT

3チー、楽しそうだな。。。
見ててほのぼのしちゃいますぅv-398

パパさんのこと大すきなんですね^^
小太はもっぱら、私のひざですv-410

| 小太郎ママ | 2008/11/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

風邪でパソコンひらけず・・・昨日のとこにコメント間に合いませんでした。。。

てんくん、サイズ合ったようでよかったです~
あいこさんとこなら誰かが着れるはず!っと思いまして。
ぶかぶかなこのたん、なんだかセクシーです♪

| ゆっこ | 2008/11/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-344masamasaさんへ~

やっぱてんくんは登場しちゃうでしょ~(笑)
てんまりこのっぱが乗るといつもご満悦な顔してるのよ(*≧m≦*)ププッ


v-344ぽなさんへ~

ぽなさんちも3チーの構成一緒だもんね♪
やっぱ、行動も似てるのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホント三匹三様の性格があっておもしろいわぁ~♪



v-344miyuぴーさんへ~

結構雨降りましたよね~
でも意外に暖かかったような気がします♪
やっぱてんパパのお膝はみんなのモノです♪



v-344ayu*ayuさんへ~

チェルシーくんもてんくんと一緒なのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すぐにちょっかい出してくるし(笑)
ayu*ayuさんちも三匹になったからますます楽しくなっちゃいますね~!



v-344るーくさんへ~

仲がいいのかなぁ(笑)
てんくん一人わがままおやじですよ~(*≧m≦*)ププッ
あの位置で一番いい位置はてんパパの顔のそばです♪



v-344小太郎ママさんへ~


小太郎ちゃんはママさんのお膝の上なんですね♪
我が家は、てんパパの帰りが遅いので
帰ってくるとみんなパパっ子に変身ですよ~



v-344ゆっこさんへ~

可愛いアロハシャツありがとうございますv-411
てんくんもまりももぴったりでしたよ♪
風邪の調子どうですか?
無理されないように用心してくださいね~
寝るのが一番です!



| あいこ | 2008/11/29 00:57 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

