広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんパパとこのたん♪

ちびっここのたんは

今日もいつもの様に毛布にモグモグしていた





081128.jpg


気持ち良さそうに寝てるのに

邪魔をしてるてんパパ苦笑い







081128 (1)


本人は邪魔をしてるつもりはないらしいが








081128 (2)

このたんにとってはちょっと迷惑?








081128 (4)


なんとか、このたんと絡みたいてんパパ手をつなぐ








081128 (3)


軽くあしられるてんパパsc06








081128 (5)


てんパパの溺愛ぶりは

今日も続く。。。





【お詫び】 訪問が遅れ気味ですみませ?んsc07



このたんでちゅ♪←そんなてんパパも大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

広島でわんちゃんが行方不明になってるみたいなんです。
私~広島だとあいこさんしかお友達居ないから~
良かったらココのブログ覗いてみてもらえますか?


http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/
私のお友達の『ちわレンジャー』って所ですv-345
忙しいのに・・ごめんなさい゚・*:.。. .。.:*・゜

| マチャミ☆ | 2008/11/29 10:52 | URL | ≫ EDIT

このたん

このたん,かわいいからてんパパもついついつちょっかいをだすんでしょうね。
最後のこのたん,豚鼻になってますね。

| いってん | 2008/11/29 11:02 | URL | ≫ EDIT

わかるわぁ~v-356パパさん。
私も、ついつい可愛くて
我が家のワン達が寝てるところ
サワサワするんだけど
みるたんを含めて迷惑そうv-393
態度にモロ出ちゃうのは
ぷりたんです。
(飼い主としての
尊厳はすでに無い我が家なのでした~)

| miyuぴー | 2008/11/29 13:09 | URL | ≫ EDIT

なんだか・・・我が家で見る光景と同じです。
オネムの時はやめてよねぇ~って
思うのよね。
でもでも・・・そのネムネムな姿が可愛くって
ちょっと手だしたくなっちゃうのわかりまーす!

| masamasa | 2008/11/29 13:56 | URL | ≫ EDIT

てんパパさんの気持ちわかるぅ~~~~e-343
うちのダーリンなんてめちゃめちゃダイレクトに
「かもてぇ~~~ かもてぇ~~」
って言ってますよぉ(笑)
最近は、LadyにべったりのTONちゃんなんでダーリンちょっと寂しそぉですよe-330

| しぃちゃん | 2008/11/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

あ、旦那様の気持ちがすごく良くわかる気がする…。(笑
気持ちよく眠ってるのを見るとついついずっと見てたくなると言うか、
かまいたくなると言うか。

それにしてもクールなこのたんもす・て・き(笑

| meu | 2008/11/30 00:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 03:58 | | ≫ EDIT

あいこさん☆v-344
体調が悪い中・・ありがとうございましたv-409
早く良くなります様に゚・*:.。. .。.:*・゜

| マチャミ☆ | 2008/12/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

v-12あいこさん、具合が悪いときはゆっくりして下さいね!!
てんまりこのっぱの大事なママなんですからv-345
あ、パパさんにもねv-290

| ぱぴろん | 2008/12/01 09:19 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-344マチャミ☆さんへ~

エメちゃん早く見つかるといいですよね。。
この寒空の中、ホント心配です。。。
お見舞いメッセージもありがとうございましたv-411


v-344いってんさんへ~

やっぱちびっこはいつもちょっかい出されてるみたいですよ~
あ。。豚鼻ばれちゃった~~!


v-345miyuぴーさんへ~

miyuぴーさんちもそうなの??
我が家の場合、尊厳がないのはてんパパだけです(笑)
たぶん。。(*≧m≦*)ププッ


v-344masamasaさんへ~

王子の寝顔は可愛いから私でもちょっかい出しちゃうよ~~
寝てる姿も王子だし~♪


v-344しぃちゃんへ~

そっか~
ダーリンも構ってもらえないのね~(笑)
そのうち、LADYちゃんがごそごそし始めるとダーリンも忙しくなっちゃうかもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-344meuさんへ~

このたん、寝てる時って爆睡に近いの(*≧m≦*)ププッ
もうわかったから~って顔してるのよ(笑)


v-344ぱぴろんさんへ~

お見舞いメッセージをありがとうございましたv-398
今週はできるだけゆっくりして早く治さなきゃって思ってます~!

| あいこ | 2008/12/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

