広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーの時期になりました☆

先日は、風邪気味の私にお見舞いメッセージをありがとうございました顔文字1(背景黒用)

ぼちぼち元気になりつつありますよ?






そういえば

昨年はさんのリクエストで

このたんカレンダーを作ったの




cakendar_20081204003324.jpg


ちょっと長くなるけど


見てみる???







cakendar (1)


1月のこのたん♪






cakendar (2)


この、このたんライダーの写真はさんのリクエスト♪










cakendar (3)

ブリーダーさんちにも

無理やり飾ってもらってるわっ(笑)








cakendar (4)

ちなみに今年のカレンダーなので。。。









cakendar (5)

そういえば

友達のさんちには

このたんとさんのワンコが遊んでる写真入りの

カレンダーだったり。。










cakendar (6)


カレンダーって

何が大変かって写真を選ぶのが一番苦労するところよね。。








cakendar (7)


あとはやる気が出るかどうか(笑)








cakendar (8)


毎年、年賀状も買うのは早いんだけど

作るのが30日だし









cakendar (9)


期末テストとかでいうと

一夜漬けタイプ´д`トホホ








cakendar (10)


これはこのたんとこのたんのママ(ティナちゃん)。

ブリーダーさんちバージョンのカレンダーなの。







cakendar (11)


来年のカレンダーは

早くも写真だけはセレクトしたしjumee☆peace1








cakendar (12)


ただ。。。

私の場合、ここからが問題よね。。。










cakendar (13)

これはおまけの写真。

雷このたんとお相撲このたんね







081203 (1)


あ。。

やっぱそう思う??









081203.jpg


そうだねっ

来年まで約1ヶ月あるわけだし。。。


って!その気の緩みがヤバイんだけどルル」ェユキェニェッェタェオェ、




で、

今年はご希望の方に

このたんカレンダーをプレゼントしちゃおうかな!って思ってます♪


ただ。。

そんなにたくさんは作れないので

このたんカレンダーをもらってくれるという優しい方が多かったら

抽選になっちゃうけど。。。




っていうか

その前にとりあえず作らなきゃなっ!!!



このたんでちゅ♪←来年のカレンダーも楽しみなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:57 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~ とても可愛い&ステキカレンダーですねv-352
愛を感じちゃいマスヨ♪
このはちゃんとてもプリチィ~v-344ですよ。
勿論!雷このたんやお相撲このたんも(笑)
新参者ですが、カレンダープレゼント申込みたいです~ぅ*^▽^*)v

それとリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします m(_ _*)m

| かっか&テチ助 | 2008/12/04 01:40 | URL | ≫ EDIT

コメントお久しぶりです!
このたんは ちゃんと!!毎日チェック
させてもらっています (^^;迷惑~??

いや~ん!! このたんカレンダー
チョコも欲しいですう。
代金は払っちゃうから く・だ・さ・い(^^)

| ツインズママ | 2008/12/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

あいこさん復活良かったぁ~v-344
けどまた、週末寒くなるみたいだから気をつけてね。

そんな募集かけちゃっていいの~v-405v-361
みなさん手をあげちゃうと思うよv-433
んで・・私もいちお手をあげといていいですか(笑)
もし当選しても急ぎませんから・・(。-∀-)ニヒ♪
私もプリンターGETしたし
じんたろうカレンダーに挑戦してみようかなぁv-286v-353

| マチャミ☆ | 2008/12/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、回復されたみたいで・・よかったです!
寒い上に疲れ・・まだまだ本調子ではないだろう。。から、
気をつけてくださいネ。
3ワンちゃんも気にしていると思いますー。
このたん、やっぱりバカ可愛いですね・・。
今日の最後のお写真、メチャ可愛すぎっ!

| みろわん | 2008/12/04 12:21 | URL | ≫ EDIT

うわ~v-10
一年間、ず~っと
このたんが見れるなんて
あいこさん、幸せですよね。
なんて、かわいいのかしらん。
いろんな、表情のこのたんに会えるんですね。

私のお気に入りは、ネズッコちゃんを
”ハグ”してるのがお気に入りかも。


| miyuぴー | 2008/12/04 12:54 | URL | ≫ EDIT

は~~~いe-320

はいはいはいe-320e-320e-320

しぃちゃんも欲し~~~いですぅe-349

| しぃちゃん | 2008/12/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

わかりますよ。。。ワタシも我が家の事は一夜漬けタイプですから(笑)
年賀状もね~買うのは早いんだけど。。。ってね(笑)
お仕事の関係の年賀状だけでも早く投函しなくっちゃって・・のが多分下旬に始まってるハズです☆

体調大丈夫ですか?
年末は慌しくて体調崩し気味になってしまいますよね。。。
あまり無理せずにあいこさんペースで頑張ってくださいね♪

| ぽな | 2008/12/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

このたんカレンダー、欲しいですぅ~!
立候補ぉ~!!
っていうかお金払って買いたいです!!

遅くなっちいましたが、風邪はもう大丈夫ですか?
年末は何かとバタバタして疲れもたまりがちに
なりますので、気をつけて下さいね~。

| 船蠕験茲靴討い | 2008/12/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

ドジな私。
↑の名無しの権兵衛は
私です。

| masamasa | 2008/12/04 15:09 | URL | ≫ EDIT

欲しいです!!!

こんにちは。あいこさん。
このたんカレンダー。是非是非 下さい!!v-222
一年中、可愛いこのたんが見れる、し・あ・わ・せ v-238

| しのぶ | 2008/12/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

うほほwww
是非!是非!!今年もお願いしますヾ(≧∇≦)ノ"
このたんファンとしては、絶対欲しい1品ですね~♪

| レイチャム | 2008/12/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

わーーーー!
すごーーーーい!
めっちゃかわいいカレンダーですね^^

| 小太郎ママ | 2008/12/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

は~~い!はい!はいっ!!

もう抽選決定かなぁ?
わたしも欲しいなぁ~v-238
くじ運とか悪いのよね。。私v-356

そして、このたんファンとしては、歌ってるこのたんリクエストしたいですv-415 うふふっ

| ゆっこ | 2008/12/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

復活、おめでとぉ~v-238
やっぱ、あいこさんは元気でなくちゃぁねv-433
このたん、会いたいよv-415

| FUJIママ? | 2008/12/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

今年のでもいいから欲しいです~♪
抽選のお知らせ楽しみにしてまーすv-344

| pruru | 2008/12/05 00:50 | URL | ≫ EDIT

待ってました!
このたんカレンダーv-344
可愛いこのたん、元気なこのたん、
面白このたんと、いろいろなこのたん満載!
楽しみです☆
私もぜひぜひ、ほしいですv-421
やっぱ、抽選になっちゃうだろうなv-409
くじ運、全くと言っていいくらい無いので・・・
当たるよう、祈ってますv-411

| ワルツまま | 2008/12/05 01:13 | URL | ≫ EDIT

★お返事遅くなってすみませ~ん★

v-344かっか&テチ助さんへ~

カレンダー褒めてくださってありがとうございますv-411
募集はまだなのでもうちょっとお待ちくださいね~♪
リンクの件、ありがとうございました♪
うしとくつした。でもリンクさせていただきますね!


v-344ツインズママさんへ~

このたんチェックありがとうございますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ええええ~~!!
お金を払ってもって(;^_^A アセアセ・・・
まだ作ってもないんですよ~(笑)
頑張りますっ!


v-344マチャミ☆さんへ~

マチャミ☆さんありがとう!
随分元気になってきました~♪

オオーw(*゜o゜*)w
プリンターゲットしたのね!!
私も新しいプリンタ欲しくなったし~~!!


v-344みろわんさんへ~

みろわんさんありがとうございます♪
先週末に比べたら随分元気になりましたよ~
私がぐったりしてる間、てんまりこのっぱは腕枕だったり足の間だったりで一緒に寝てましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今年のカレンダーって去年の写真だから
このたんも若いなぁ~って思っちゃいます♪



v-344miyuぴーさんへ~

そうです!
365日このたんです(笑)
って、我が家は実物がいるのでカレンダーは無いんだけど(笑)

私もネズ子をハグしてるのってお気に入り♪
捕獲したわっ!って感じだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-344しぃちゃんへ~

しぃちゃん、手がv-222(笑)
たくさんですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



v-344ぽなさんへ~

体調を気遣ってくださってありがとうございます!!
ホント。。ぼちぼちやらなきゃなぁ。。
って思いながら、いつもバタバタなんですよ。。。
今年の年賀状もきっとバタバタなはずv-356



v-344masamasaさんへ~

うお~~!
このたんカレンダーに立候補ありがとう!!
って、まだ募集してないんだけどぉ~~(笑)

体調を気遣ってくれてありがとう!!
ぼちぼち復活してきましたよ~♪


v-344しのぶさんへ~

1年中このたんですよ!!(笑)
朝起きてもこのたんですし(*≧m≦*)ププッ
欲しいって言っていただけて嬉しいですv-411



v-344レイチャムさんへ~

いやぁ~
レイチャムさんのおかげでカレンダーができたんですからぁ~♪
だって去年は何も考えてなかったし(笑)
今年はもうちょっと頑張るつもりです。。ハイv-398



v-344りんぱぱさんへ~

初めまして♪
Mダックスのブログをされてるんですね♪
ご訪問ありがとうございます。
こちらからもまた訪問させていただきますね。


v-344小太郎ママさんへ~

わお~~!
褒めてもらってすっごく嬉しいです!
今年のカレンダーも頑張らなきゃ!


v-344ゆっこさんへ~

ゆっこさんのリクエストは歌いチワワこのたん♪なのね~!
了解っ!!
破産しそうなので抽選決定ですっ!!(笑)


v-344FUJIママさんへ~

ありがとう!
やっぱね~元気でなくちゃ何もできないわぁv-406
いろんな事が遅れ気味だしv-356


v-344pruruさんへ~

今年のですかっ!!!
我が家にはありません~~(笑)
近々募集しますね!


v-344ワルツままさんへ~

わ~い♪
待っててくれたの???(笑)
そそ。。いろんなこのたんですよ~v-344
募集はもうちょっと待ってね♪
だって今縫い縫い中だし~♪


| あいこ | 2008/12/07 02:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

