広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子同士のほのぼのとしたヒトトキ。



ひゃぁぁぁぁぁ??!!



皆さんに、「このたんカレンダー欲しい?!」って言っていただけて

すっごく嬉しいです???!!





壁掛けが1個と卓上が2個・卓上の小さいのが1個しかないんだけど。。。


嬉しすぎて、皆さんに差し上げたいぐらいやったぁ


もうちょっと増やそうかな。。

週末にでもゆっくり考えます(笑)









さて

今日は夜から雨になったからか

やけに暖かい1日でした。







081204.jpg




ん?








081204 (3)





このパターンといえば。。。







081204 (4)




やっぱし。。。










081204 (1)



でたぁぁ??!! ナ、ヌ









081204 (2)


このたんのお願いをヨソに

まりもったらヒヅメに必死だしぷぷ








081204 (5)


うん。。。

確かに(笑)



否めないなjumee☆sweat2Rb









081204 (6)


マジ、ヤバッ!!ガーン










081204 (7)


あれだけ集中して噛んでると

疲れるわな。。。










081204 (8)


このたん、チャーンスjumee☆SaturdayNightFeverL










081204 (9)



だね苦笑い



女の子同士はなんとなく、のほほ?んとしていいね?顔




【お詫び】昨日のコメントのレスは明日にさせてくださ?い



このたんでちゅ♪←まりもの事が大好きでヒヅメが取れないこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます













| てん&まりも+このは | 01:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんとまりもちゃんの微妙な距離感が面白い
このたんの必死さも伝わってくるしv-411
ぜひ、カレンダーの増刷、検討ください
有料でも良いよv-286
でも、体調は崩さないでください
・・・私、言っていることが、ちぐはぐ???

| ワルツまま | 2008/12/05 06:32 | URL | ≫ EDIT

是非 是非ともこのたんカレンダー、増量してくださーいe-266

あいこさん体長はまだ完全じゃないんですねe-263
レスなんて気にしなくていいですからゆっくりしてくださねe-264

「うしとくつした。」を楽しく読みに来てるだけなんでe-284

今日も「ぽちっ」っとして帰りまーす^^

| しぃちゃん | 2008/12/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

カレンダー、私も欲し~い!
てんくんも写ってるのがいいなぁ(笑)。
来年は販売してみたら?

女の子同士だと、のほほ~んとしてていいねi-228
てんくん×このたんの時とは全然違うのねi-278

明日はもっと寒くなるみたいだから、体調に気を付けてねi-236

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/12/05 17:46 | URL | ≫ EDIT

アハハ(笑)
どこでも女子の微妙な関係は人間っぽくて面白い♪
このたんのスリスリ近寄るとこがなんともいえずかわいいデス
まりもチャンもオチオチ寝てられない位ヒヅメが大好きなんだよね~☆

| ぽな | 2008/12/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
カレンダー、私も欲しいな!!

このたんの、欲しいのぉビーム光線は
相変わらず熱いですね~♪
まりもちゃん、あんだけ夢中じゃあご疲れるでしょ?(笑)

な~んか、まったりしてていいな女の子同士♪

| みも | 2008/12/05 20:39 | URL | ≫ EDIT

ちっこいのでいいので増やしてください♪

いやいや、そんなお顔で見つめられたらすぐに渡しちゃうわっ!!
このたん、反則よ!
ってか、ひづめって臭くないですかぁ~?

| ゆっこ | 2008/12/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

あ~んっ!私もこのはちゃんカレンダー欲しい~っ!

あはは♪おねだりこのはちゃんだねー♪
ジリジリとまりもちゃんに寄って行ってる姿が可愛いねー♪
うちは親がひづめの匂いイヤーって言ってからあげてないや・・・。
コッソリあげてみようかな♪

PS.今日お洋服のお話UPしましたー。
案の定袴評判いいよぉ♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/12/06 02:25 | URL | ≫ EDIT

★お返事遅くなってすみませ~ん★

v-344ワルツままさんへ~

このたんはおねだり得意だからね~♪
ホントは欲しいっていうよりは遊んでる感じに見えるんだけど(*≧m≦*)ププッ
増刷。。検討中です。。
っていうか、まだ1冊も作ってないんだけど(笑)
大丈夫ですよ~
体調には気をつけながら頑張りますっ(笑)


v-344しぃちゃんへ~

うお~~~!!
このたんカレンダー増刷決定ですか??(笑)
何個作ったらいいのか分かんなくなってきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

体調を気遣ってくださってありがとうございます!
栄養ドリンクでも飲もうかな♪♪
いつも「ぽちっ」とありがとうございますv-398



v-344ちわわんずさんへ~

ありゃま。。
ちわわんずさんは、てん様入りがご希望なのねん♪
販売ねぇ。。
肖像権の関係で無理かも?(笑)
って、肖像権は私にあるんだわv-405

体調を気遣ってくれてありがとう!
残りあと1ヶ月頑張るわぁ~


v-344ぽなさんへ~

女の子同士ってなんだかほのぼのしちゃってるよね~
争いってのが無いって感じ(*≧m≦*)ププッ
このたんはおねだりしながら遊んでるっぽいんだけど♪


v-344みもさんへ~

わお~!!
みもさんにもカレンダー気に入ってもらえてうれしいっ!

やっぱ女の子って平和よね(笑)
この中にてんくんが入ると、かなり空気違ってきますし(;^_^A アセアセ・・・


v-344ゆっこさんへ~

去年ちっこいのも作ったんだけど、結構いい感じなんですよ~
邪魔にならない大きさでね(笑)

このたん反則だよね!!(笑)
ぷりち~えんじぇる光線バチバチだし!!
ヒヅメは新しくないので臭いがないの(;´▽`A``


v-344みぃさんへ~

おお~~!!
みぃさんにもカレンダー気に入ってもらえてうれし~!

確かに。。。ヒヅメって動物園の臭いがするよね(;´▽`A``
でも我が家のは何年か前のヤツだから匂いが無いのよ(*≧m≦*)ププッ
ヒヅメも寝かせておいたらいいかも?

お洋服UPしてくれてありがとう!


| あいこ | 2008/12/07 02:27 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

