広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川DAY

ようやく梅雨が終わったと思ったら



もうすぐお盆じゃん!!



夏。。。短っ



なんて、言ってるバヤイじゃないぞっ!



今年も。。



『はりきって川で遊ぼうじゃないか!

てんくん椎間板ヘルニアから1年経ちましたバージョン☆』



である。



この川に毎年通ってもう3年目か4年目になるかな?




P8050022.jpg




もちろんてんも一緒です。




P8050074.jpg





てんは


『先生?今日は○○なので水泳お休みします♪』みたいな感じで



見学です。



てんが見学なので、てんパパの相手はまりもに集中。


P8050052.jpg




そして、水着ちっくなあの子も



P8050047.jpg




そして、何故かこの方も



P8050055.jpg




イキイキしてますが。。。




P8050070.jpg




よくわからん。。。



P8050146.jpg




マイナスイオンを浴びながら至福のひと時。。


P8050167.jpg




程よく遊んだところでわん茶でお茶でもしませう?



P8050198.jpg




偶然、友達にもあったりしてわん茶で合同お茶会



080805.jpg




どっちのケーキも濃厚で美味しかった♪



P8050204.jpg




だねっ♪ 


懲りずにランキング参加中♪
banner2.gif
週末の更新遅れ気味(>_<)いつもポチっとありがとう♪今日もポチっとしてくれると励みになりますっ♪







| てん&まりも+このは | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

あいこさん、こんばんわぁv-7
くつろぎ写真、良いです-
とても涼しそうで・・・v-78
泳ぎも上手♪
次回はテン君かな?
毎日、暑いから冷たいお水に入りたいっ。
で、美味しいデザ-トも・・・ゴクリv-398

| ちびママ | 2006/08/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

No Subject

涼しかったですよ~♪
とっても大好きなスポットです~♪
まりもって、最初は泳げなかったのに最近では泳げるようになったんですよv-221
結構サマになってます!

てんはヘルニア持ちだから次回も見学ですv-395
本人は泳ぎたくないので嬉しいかも(笑)

ベビベビ楽しみにしてます~

| あいこ | 2006/08/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/93-9788439a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

