広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うしとくつした。】大謝恩祭☆

0812070 (1)


どちたん!?このたん!











0812070.jpg


まりもまで!!











081207.jpg


あ。。

そうだったね苦笑い






このたんカレンダーをお家に飾ってくださる方を募集します♪





あれからいろいろと考えた末。。。

かなり数を増やしました!!!!



壁掛け1個・卓上多数です!!







081207 (1)


うんうん!!!


当選者多数です!!!



っていうか全員当選?(笑)







もし!!!

ハズレた方にも、このたんからポストカードをお送りしようと思います。

たぶん、年賀状には間に合いそうもないのでポストカードで苦笑い





ただ。。。

縫い縫いも超多忙なのでカレンダーの年内発送は微妙かも。。

頑張るけどね?





それでもこのたんカレンダーを飾りたい!!という

熱い想いの方は、この記事に応募のコメントをお願いします!!

鍵コメでもOKですよ♪





コメント欄には「このたんへの熱いメッセージ」を入れてもらえると

かなり喜びます(笑)



例えば。。。「私はこのたんが生まれる前からこのたんを知ってました!」みたいな?(笑)





081207 (2)


みんな応募してくれるといいね?♪





抽選は12月13日の土曜日です顔

当選された方は(全員かも?)右のメールフォームから送り先の詳細をご連絡くださいね。









081207 (3)


ちょっとちょっとぉ?!!

カレンダーの写真撮影もやらなきゃ!!!


寝てる場合じゃないわよっ!!





皆様のご応募お待ちしております顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←カレンダーの写真撮影も頑張っちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:04 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~、もしかして応募一番乗り(笑)?
え~と、我が家のれおん&楓太と会ってくれる
唯一のお友達のこのたんのカレンダー欲しいですi-175

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/12/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

2番?
このたんカレンダー、ほしいですv-10
家族中がファン
我が家の4チーはどうなっちゃうのって勢いで、ブログを見させてもらっては「キャー、可愛すぎる」の連発!
ぜひぜひ、当たりますように!

| ワルツまま | 2008/12/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

欲しいでしょ!

多数って・・・
大感謝祭どころか・・・そのうちカレンダー屋になるのでは?
いいのぉ~??
ふとっぱらだわ~!!

それでもカレンダーを飾りたいという熱い想い。ってか、、、
もうカレンダーを飾る場所確保して待ってますから♪

そして、えっと。。。このたんへの熱いメッセージは語りだすと、今からはじめても朝になっちゃうんですけど・・・v-398
まっ、ひとことだけでも。コホン。
「私は生まれる前からFUJIママさんを知ってます!(会ったことないけど)」(爆)
えっ?だめ? 
いや、生まれる前からこのたん知ってるなんてウソはつけんからさ~(笑)えへへ♪
なんて・・・ このたん好きよ(シンプルに^^)

ってかまたお洋服のがしてしまった・・・v-406
ちょいと色で悩んでる間に。。。ぐすん、、

| ゆっこ | 2008/12/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

このたんカレンダー欲しいですv-238
v-356久しぶりのコメントですが、読み逃げしてましたよ~このたんえの熱い思いは、ご存知のとおり携帯に、このたん貼り付けしてますし、このたん似のチワワを探し、白の(クリームいなかったんですが、似ても似つかない)チワワを購入したぐらいですv-404これでも思いは通じましたかねv-413

| まゆみ | 2008/12/08 01:44 | URL | ≫ EDIT

ホントに大変だーー ヽ(^∀^*)ノ
応募します! 是非したいです~~v-363

当然飾りマスヨ リビングの絵を片付けて一番いい場所にv-352
24時間カレンダーを見続けますよ(*`▽´*)

カレンダーが当選したら、ロロお嬢も絶対喜びますv-411 
自分に、こんなに美形な親戚さんが居る事を誇りに思うと思いますv-91
熱き燃え滾る思いを、簡単に語りました♪

このたん可愛いですね(*´▽`)モエ~
 



| かっか&テチ助 | 2008/12/08 02:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 02:18 | | ≫ EDIT

追伸
りくえすとぉ~
お地蔵さん風ニット帽のこのたんを是非カレンダーに載せてほち~の(このたんパクリ)

| まゆみ | 2008/12/08 02:46 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆
日々、このたんに逢えるのをを楽しみに生きております♪

風邪で熱が出ても、腰痛で起き上がれなくてもetc・・・
毎日このたんにだけは逢いにブログ訪問でポチしてます。
毎日ブログ更新してくれる「このたんママ」に感謝です☆

うちにもホワイトクリームのチワワがいるのですが
大きく育ってくれまして・・・4・6Kgになりました♪
それはそれでとっても可愛いのですよ♪

これからも「このたん一家」のご健康とご活躍を
祈りつつブログを楽しみに生きてまいります♪
このたんカレンダー欲しいっ☆

| 南 怜衣 | 2008/12/08 07:12 | URL | ≫ EDIT

はい!v-222ほしいです!!ぜひとも!!
このたんへの熱いメッセージ・・
「私はこのたんが生まれる前からこのたんを知っていました」(そのまんま・笑)
じゃなくって。
うちの可愛い息子ジェイクと親戚さんの可愛いこのたんv-238
ぜひカレンダー飾らせてほしいですv-354
親戚のおばちゃんより・・・。

| きり | 2008/12/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

カレンダ☆

たぶんコメントは2回目かもしれません(汗)
それなのにずぅずぅしくカレンダーの応募にのっかりたいりえぴんです!こんにちわ♪

いつもいつも楽しく読ませてもらってます☆☆☆
このたんは私のアイドルです!大好きぃ♪
是非、毎日このたんを眺めさせてくださーい♪


| りえぴん | 2008/12/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

このたん!だいしゅき!!

一昨日もカレンダー、欲しい~~~・・・・・・っとコメントしましたが、公に募集とあって、も一度、アタック!!
このたん、大しゅきだよ~。メチャ可愛い!!v-10
我が家の2チーと、どこが違うのかって良く見てみたら、目と鼻の位置が違うの。このたんは両目と鼻とを線で結んだら正三角形ではなく、正三角形を逆さに押しつぶした形になるのよね。▽ではなく。だから、可愛いのよ~~~~。
絶対にほしいです。!!v-222

我が家の2チーが、ヤキモチやいてるかも(*^m^*)

| しのぶ | 2008/12/08 12:15 | URL | ≫ EDIT

とっても欲しいです☆

はじめまして、こんにちは☆ゆりです!
いつもブログを楽しく見させていただいてます!!
このたんは、私の癒しと楽しみです☆笑顔になれちゃうし、疲れも吹っ飛びます!

家では動物が飼うことができないので、ぜひ、このたんカレンダーで毎日見ていたいです☆ 欲しいです!!リビングに飾って家族でみんなで癒されたいです☆  






 

| ゆり | 2008/12/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

このたん!! カレンダー募集ありがとう!!
チョコ ファミリーも 是非!!
このたんカレンダーを 狭いおうちですが・・・
飾らせていただきたい (^^;

ブログ拝見させて頂き始めたころは・・・
このたん♪ このたん♪ の フレーズが
気にいって 頭の中に リフレインしていたものです(^^)

色々な 表情をするカワイイこのたん
我が家に カレンダーに乗って おいで下さい。。
てん様とは 又違う 5才になった
おっさんの?? チョコが熱~い
おもてなしをさせて頂きます (^^)

| ツインズママ | 2008/12/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

欲し過ぎます!

はじめまして!

毎日、楽しく拝見しています。
うちにも3匹チワワがおりますが、
わたしは、このたんラブですv-238

このたんのカレンダーが家にあれば、
向かうところ敵なしです。
よろしくお願いします。

これからも、うしとくつしたを
応援していきます。
頑張ってください。

| うえちゃん | 2008/12/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃった!

このたんマニアなのに~!
出遅れちゃったよぉ~!!

このたんカレンダーほっすぃ~♪
新しくカレンダー用に撮影しなおさなくてもいいのよ。
今までのこのたん満載で満足しちゃうわ。

まりもちゃんの笑顔もてんくんの笑顔も大好きよ。
私がブログやってみよう!と思えたのはこのたんを
見つけたからなのー。(これ、ほんとの話よ)

もっと熱く語りたいけど。長くなるのでこれにて。
当選しますように。。

LPG21、買ってみました。
無糖をみつけたので無糖にしてみました。
今晩より早速試してみます。といっても。レイの
キュルキュルは短時間で治る場合が多いから
基本元気なのです~!

| masamasa | 2008/12/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

毎日このたんに会いたーい

カレンダーいただきたいです!

このたんを見てると、癒され度満点です。
毎日顔がほころんじゃいます。
当選することを、祈ってます…

  あいこさん忙しくなっちゃいますね。
  頑張ってください。


| ミリ | 2008/12/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

(*゚▽゚)ノはーーーーーい!!!

そのうち写真集まで出来そうよね~ヾ(≧∇≦)ノ"
絶対出来ると思うな~♪
写真集出来たら、絶対買うな~!!!
このたんの肉球サイン入りで(笑
あ、でも・・・
広島限定とかはなしでお願いします!(≧m≦)



| レイチャム | 2008/12/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-263
この間は、めっちゃ早くに手e-320あげたのに~~e-330

めちゃめちゃ出遅れてるやぁ~~んe-447
これって早いもん勝ちじゃ、ないですよねぇ。。。e-263

改めて・・・

はいe-320はいはいは~~~いe-320e-320e-320

しぃちゃんは、このたん一気飲み出来るくらいこのたん大好きですe-282
、、、え??
違うってe-3e-3

| しぃちゃん | 2008/12/08 16:37 | URL | ≫ EDIT

ややっ!!!出遅れてしまったか?
大変大変、一大事!
このたん、大好きですよー。
毎日、会社のお昼に1回、お家で1回、このたんチェック!してまーす。
3ワンちゃんの癒し度は、メッチャ高いです!

私の唯一の自慢は・・このたんとウチのデカワンが同じお洋服を持っていることっ!!

カレンダー、当たりますようにぃ・・。

| みこみこみっこ | 2008/12/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

20番乗り~♪太字の文
このたんへの熱い想い~っ
太字の文
届いたかしら?(笑)
カレンダーがダメなら・・・・
このたんを送ってくださいなの(by LEON)

| pruru | 2008/12/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、ヅラがあるぅ~

v-10わぁ~あいこさん太っ腹v-237
私もぜひぜひ参加させて下さーいv-355
このたんファンのうちの息子が
「ヅラだよ!ヅラがあるよ!!」
と大喜びv-291
プリティこのたんよりヅラに食いつく変な少年です。
もしも当選したら、きっと息子にとられちゃうんだろうなぁv-290

| ぱぴろん | 2008/12/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~

いつもいつも、かわいいこのたん一家にメロメロしてます。
なんでこんなにいきいきかわいく写真がとれるのー!!
てもだえてます。もち、もとがかわいいんじゃけえ・・・
とおもうけど、写真からすごいラブラブ感が伝わってくる
のです。もし卓上カレンダーが当たったら仕事にプライベートに持ち歩いて自慢しまくります!!

| pricomama | 2008/12/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいました!

絶対絶対ほしーーーーーい!
表情豊かなこのたん、超かわいいです^^
最近忙しくて遅れ遅れの訪問になっちゃってますが、子供たちと一緒にワーキャー言いながら見ています。
あたりますように。。。(○`人´○) タノンマスーッ!

| 小太郎ママ | 2008/12/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

ものすごーく欲しいです

毎夜楽しみに このたんに会いに来てます!
ぜひぜひ このたんカレンダー欲しいです~(^^)
どうか当選しますように♪
これからも てんくん まりもちゃん このちゃんの
大活躍を楽しみにしてまーす。

| きなこまま | 2008/12/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~!!出遅れたぁぁ(>_<)
このたんカレンダー欲しい~~!!
来年のカレンダーで毎日このたんが見れるんだよぉ~^^
これは応募するしかない!!

あいこさん、縫い縫いもあるし、年末はお忙しいのに嬉しい企画ありがとうです♪
楽しみにしてまーす(^ ^)v

| みも | 2008/12/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ、欲しい~~~ぃv-22

って、もしも当選したなら
このたんを飾りたいです。v-343

| miyuぴー | 2008/12/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

マジ!!欲しいですぅ~!

はじめまして!!

毎日楽しく我が子(ロングコート・8ヶ月・980g
体長14.5cmのちっちゃな男の子)と見ています。
このたん 本当にかわいいですぅ~!!
是非わが子のガールフレンドに!!!

ちっちゃい年下はダメですか・・・?

毎日このたんをお部屋で見ていたいので
カレンダー欲しいですぅ♪♪♪

よろぴくでちゅ!!!




| chiwa ママ | 2008/12/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

このたん大ファンです

はじめまして、いつもブログ拝見しています。このたん大好きで我が家のも8ヶ月のチワワいます。で、このたんと同じうさみみドーム購入しちゃいました。是非我が家にカレンダーを飾らせて下さい。

| ゆずママ | 2008/12/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~~っ( ゚ ▽ ゚;) めっさ出遅れたわ (;^_^A

カレンダー応募するする~もちろんする~!!!(≧∇≦)!!!
お家に飾る~絶対飾る~♪ そして飾ってる所を写真に
撮るわ~(≧∇≦)ノ彡
楽しみに結果発表待ってる~♪


| ふぁいんあっぷる | 2008/12/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

遅れをとりました!!v-12
カレンダーほっしーのv-238ですv-222
あいこさんのフリースのジャケット今年も大活躍v-218です

いつもポッチット参加ですがスーパーらぶり~なコノタンとまりもんとてんさまが大好きです
これからも応援してますからがんばってくださいねv-10  あたりますようにv-238

| ココアママ | 2008/12/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

闇取引?

はじめまして!!あいこさん!!
いつも子供と拝見しています。
うちには、テンくんと同じ年の柴(zippo)一才半のミニチュアダックス(ぷりん)がいます。
娘は、このたん大好きぃ!!あまりの欲しさに・・・
やっちまったなぁーっヾ(≧∇≦)ノ"

職場が一緒のテンパパ攻撃してしまいました。

テンパパから、『ちょうだい』メール届きましたか?
このたんカレンダー欲しさに(;^_^A やっちまいました。
あたりますように(^^)

| まんもす | 2008/12/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまったけど、欲しい欲しい、このたんカレンダー欲しい。夢にまで見るこのたんファンの私の元へカモーンよ~。

| mie | 2008/12/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

こんばんは。はじめましてv-237
リトルと申します。
いつも楽しく読ませていただいています。
このたんも、まりもちゃんも、てんくんもみんなとても可愛いですねv-119v-119
私もチワワを飼っています。名前はリルです。
2歳の♂ですv-22
うしとくつした。を見ていて、リルにもこのたんのような妹を迎えて多頭飼いをしたいといつも夢見ています。
今は、このたんみたいな可愛い妹を探しています。
今回は、
v-25このたんのカレンダーが欲しいv-25
と思い、コメントしました。宜しくお願いしますv-274

| リトル | 2008/12/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

