広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日曜日。

日曜日は、思いのほか暖かくって

てんまりこのっぱのお散歩にはぴったりの日和




最近ちょこちょこ出没している

広島大学跡地公園にお散歩としゃれ込むてんまりこのぱなのね?ルン♪




081209.jpg

並木道の木もすっかりハゲハゲ絵文字名を入力してください

ちびっここのたんはめっちゃ張り切ってたしjumee☆SaturdayNightFeverL







まぁ。。

1時間ぐらい散歩したら帰ろうかな?って思ってたら




081209 (4)


なんと!

お祭りでわ????



実はココって毎月お祭りやってるのよねぷぷ




まぁ、お祭りといっても

フリマと屋台とカラオケ大会の為にあるお祭りかも?(笑)


カラオケ大会はお年寄り達の気合を感じましたしぷぷ








ワンも結構たくさんいたんだけど

081209 (1)

今日のてんまりこのっぱはモテモテでしたよ??!



特に!



お年寄りにモテモテでしたけど苦笑い







まぁ。。


人間は老若男女問わず大好きなので

特に問題はないんだけど



081209 (2)


その抱っこの仕方だけは勘弁してくださ??い!!絵文字名を入力してください



てんくんは椎間板ヘルニアなので。。。。orz



とはいえ、普段から用心してるから

時々こんな抱っこの仕方をされたからといって

急に痛みが出ることはないんだけどね。。。


何故かヒヤッっとしちゃうのよ。。。






そんなてん様も

クマのプーさんを被ったお子ちゃまでもOKなんだけど

081209 (3)


我が家のてん様の頭上に

ヨダレを垂らすのはやめてくだされぇ??!!´д`トホホ








081209 (5)

いろんな屋台を見てると

やっぱ食べたくなるよねぷぷ




ここに出てる屋台は

結構美味しい屋台ばっかりだったよ♪







081209 (6)

特にタコ焼きは美味しかった?!


ぜんざいも食べたしやったぁ




って、てんまりこのっぱのお散歩は????



次回に続いたり。。。





このたんでちゅ♪
↑お祭りよりお散歩のほうが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 00:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てんまりこのっぱちゃんは何時でもどこでも人気者なんですね♪
まぁ~ 可愛いから当然ですよね(*ノ∀^)ノ

皆さんに可愛がってもらうのは嬉しい事なんですけど…
時にはちょっとご遠慮頂きたいかな…なんて思う場面もありますよね(*´▽`)

嬉しい悲鳴なんでしょうけどネ

お散歩の続き楽しみにしていますよv-441

| かっか&テチ助 | 2008/12/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

てん様もまりもちゃんもこのたんも、ホント人懐っこくてうらやましいですぅ(*^.^*)色んな所にお出かけできるもんね^^
小太郎は、抱っこしてても、飛び降りるぐらいの勢いで吠え付くので、公共の場には連れて行く勇気なくて。。。

広島大学の跡地で、毎月お祭りしてるんだ?
たのしそーーーー(*^.^*)
行ってみたいな~((o(^ー^)o))
たこやき、超おいしそぉ^^



| 小太郎ママ | 2008/12/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

てんくん、ひやひやモノでしたねv-356可愛がってもらってる時には何も言えませんよねv-404
ぜんざいさんですか?ざいぜんさんですか?
なんだかお祭り楽しそうですねv-441
このたんカレンダー楽しみにしてま~す。北の国から愛を込めてv-344

| まゆみ | 2008/12/10 02:50 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪
素敵なお祭りですね☆
みんなの人気者なんてさっすが(゚∀゚*)
しかし、うちは3ワンのリードを一緒に持つと
チェルシーが止まるので大変なんですが・・・。
ちゃんと歩いてくれるっていいですね~!

| ayu*ayu | 2008/12/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ、ホントにわんこ連れだと思ったように移動できない時がありますよね~。
もう行きたいのに、可愛がってくれてるから邪険にもできず…みたいな。
それにしても、てん君大丈夫でよかったです。
私、前にどこかの子供が何も言わずに走ってきていきなりクーンをガバッと抱き上げようとしたから本気で怒っちゃったコトがあります(苦笑

| meu | 2008/12/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

みんな人気者ですね~。人見知りしないのが羨ましいです!かわいがってもらって良かったですね♪
テンくん、ちょっとヒヤヒヤしましたね…普段から気をつけているとはいえ、やっぱり心配になるのが親心…。

たこやき、おいしそう!!

| cookie | 2008/12/10 10:46 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ・・・
てん様 大丈夫でした??
大丈夫だろうと思ってはいても・・・
やっぱり焦りますよね(^^;

頭上には ヨダレ攻撃??
てん様 それは・・・
おいしい うまうまたくさん
ゲットしなくては!!
やってられませんね(^^)

| ツインズママ | 2008/12/10 11:02 | URL | ≫ EDIT

てんくん。ひやっとするような抱っこのされ方ねぇ。
レイは相当慣れないと抱っこされるのは
拒否するんだけど。
てんくんのように優しいと困りますわね。

たこ焼き、美味しそう~。
私は「石釜ピザ」って旗に釘付けにぃ。
屋台なのに石釜なの?ヨダレジュルです。

| masamasa | 2008/12/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

3チーちゃんモテモテだったんだねー♪
お子ちゃまが寄って来ても、いい子にしてられておりこうさんだわぁ。
うちのなんかっ・・・かりんはシカト状態で愛想ないし、ひなたはがうりん娘だし、せっかく寄って来て貰ってもこっちがどうもすみません・・・状態だよぉ。
ワンちゃんの抱っこの仕方分からない人が持つと怖いよねぇ。
特にてんくんやかりんみたいにちょっと弱いところがある子は・・・。
あはは・・・頭上にヨダレ・・・ちょっと困った・・・w

PS.写真はいつ載せてもらってもいいからね♪うち待ってると遅くなっちゃうから♪
それとねー、お友達が追加オーダーが出たとき紫の方買ったよ~って連絡くれたの。うちの見て欲しいって言ってくれて嬉しかったヨ♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/12/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-344かっか&テチ助さんへ~

てんまりこのっぱは人は大好きで、話しかけてくるとすぐに傍にいっちゃうんだよね~
でもv-286はどうも苦手なの(;´▽`A``

v-344小太郎ママさんへ~

小太郎くん、まだ怖いのかな。。
早く慣れるといいよね~
我が家のてんまりこのっぱは人懐っこい事だけが唯一の長所です(笑)

v-344まゆみさんへ~

そうなんですよ~
椎間板ヘルニア持ちだってわかんないから普通にひょいって抱っこしちゃうんですよね。。。
逆に椎間板ヘルニア持ちっていうのを知ってる人は抱っこするのを怖がるけど(笑)
ぜんざいさんですよ~(笑)

v-344ayu*ayuさんへ~

チェルシーちゃん止まっちゃうの???
でも三匹は結構大変ですよね~
我が家はこのたんがちびっ子だから歩幅が違うので大変かも~
張り切ってる時は一番前を歩いたりしてるけど(笑)

v-344meuさんへ~

お子ちゃまは結構怖いときありますよ~
あれでトラウマになっちゃう子もいるみたいだしv-356
私はお子ちゃまのヨダレとヨダレが付いた手で触られるのがイヤです~v-406

v-344cookieさんへ~

人見知りしない分、結構ひやひやすることもあるんだけど
変に断れないので難しいです~
しかも、犬の抱っこに慣れてない人はちょっと大変~!

v-344ツインズママさんへ~

ホント。。ヨダレだけは勘弁して欲しいです~~v-406
自慢の毛がヨダレだらけになるしv-356
でもダメっていえないし。。
辛いとこですよね~

v-344masamasaさんへ~

レイくん、抱っこはちょっと苦手なのね~
てんくんは人が好きだから、どっちかっていうと自分から「背中撫でてくれよ~」って言ってますよ(;´▽`A``

石釜ピザの旗、見つけた~!!??
私もどうしようか悩んだんだよね~
たぶん、ここに出店してる屋台って実店舗があるお店が出してるような気がするよ~
だって。。美味しかったし(*≧m≦*)ププッ

v-344みぃさんへ~

ありゃま!!
かりんちゃんもひなたんも苦手なのかな。。。
あ。。でも、我が家の3チーはv-286が苦手だからv-286連れの人には私はいつも「すみません。。」状態よ(笑)

そうそう。。。
疾患がある子って大変だよね~
見た目普通だし。。。
常に緊張感があるかも(;^_^A アセアセ・・・

写真の件、了解で~すv-221
目標は年内UPかも(笑)
お友達も買ってくれたんだ~~!!
ありがとう♪嬉しいっ♪
頑張って作らなきゃ!!

| あいこ | 2008/12/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

てん様、まりもちゃん、このたんはどこでも人気者だね
それに大人しくしてられるとこが、偉いv-353
こんなに可愛いとみんなが寄ってきちゃうのはわかるな~
でも、てんさまのヘルニアは気になるところですね

我が家は、最近散歩の回数がめっきり減ったためか?
エルガーもワルツも、以前よりガウガウしちゃうので困ってますv-404
甘やかしすぎたかも

| ワルツまま | 2008/12/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-344我が家もお散歩の回数減っちゃったかも(;^_^A アセアセ・・・
5時ごろは暗いから平日はなかなかお散歩に行けないのよね。。

てんまりこのっぱは人は大好きだからいいんだけど、
v-286が苦手なのでこれもまた大変です~

| あいこ | 2008/12/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

