広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期、無理はできないよね。

お散歩に出かけたはずが

思わぬお祭りに舞い上がった我が家jumee☆SaturdayNightFeverL


いやぁ?

毎月来ようかなぁ?ぷぷ





そういえば、ここの公園。

一番広い広場が、ちょっと前まで草ボーボーで

恐ろしいことになっていたけど



081210_20081210233939.jpg



今日はすっかり綺麗になってました嬉








081210 (4)

まりももこのたんもすっごく嬉しそう♪



って、てんくんは???







081210 (3)


ほら♪

立派なちっぽがちょろっと見えてない??ぷぷ







そう!

ちゃっかりキャリーバッグでくつろぐてん様。


081210 (2)


てんパパがチョイスしてくれたキャリーバッグなんだよねやったぁ


内側がふわふわで体がホールドされてるから

すごく楽そうなのよ♪Heart


それに私の大好きな茶系ってのがいいわぁ?jumee☆peace1









081210 (1)


これからの寒い時期って

椎間板ヘルニア持ちのてん様もあまり無理できないから

疲れた頃にはこうしてキャリーに入れてあげてるってワケぽっ



椎間板ヘルニアとも上手に付き合わなきゃね顔



続きはまた次回ね。。


           ハナマルてんパパがチョイスしてくれたキャリーバッグはコチラ→
             お買い得がいっぱいだったよ?♪



このたんでちゅ♪←広場が綺麗になって嬉しかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しつこ~くこのたんへの熱いリクエストv-238
袴姿も載せて欲しいですね、卒業シーズン3月あたりv-218v-356あいこさんのセンスが一番なんで、軽くながしてください。
バック可愛いですね、私も茶のツイードの買いましたyov-10

| まゆみ | 2008/12/11 03:04 | URL | ≫ EDIT

キャリーバッグ、かわいいですね!中がふわふわで冬仕様なのも、いいですね~。私も冬用のあったかバッグ買いたいです♪

| cookie | 2008/12/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
てん様、無理は禁物だもんね(^_-)☆
キャリーバック可愛いな♪
このたんのバックも素敵だったけど、てんくんのこのバックも
ブラウンだし、好きな色だしぃ~ グゥ~!だわ(^^)v
私も欲しくなっちゃうんだけど・・・我が家のマミたん、バックに入ると暴れます( ̄ー ̄;

| みも | 2008/12/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

テン君がいな~い
どこに~?尻尾ってv-361
と、思ったら
そ~なんだ、バックの中だったんですねe-266
パパさんのチョイス、ナイスですねe-287

ヘルニアも、ほんと心配ですよね。
がんばろうね、テン君。

| miyuぴー | 2008/12/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

てんくん、どこにいるのかしら??
なぁーんて思ってみてたら。
特等席にいたのね。

可愛いキャリーバックよね。
ベットも可愛くて。HP見つめて
考え中なのです。

| 船蠕験茲靴討い | 2008/12/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

私、また名無しちゃんやっちゃった!
おトボケだわねぇ。

| masamasa | 2008/12/11 17:31 | URL | ≫ EDIT

キャキャっ てん様ったら大名みたい(*´艸`)
特等席でお散歩??? ですね。

それにしても広くて手入れのいい公園ですね♪
まりもちゃんとこのはちゃんは、元気にv-91ウォーキングですねv-441
ヤッパリ女の子の方が強いのカナ

あいこさんもお疲れ様でした。
明日も楽しみにしています~~。

| かっか&テチ助 | 2008/12/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

★お返事遅くなってすみませ~ん★

v-344まゆみさんへ~

袴姿は載せる予定ですよ~
そっか~3月でもいい感じですね♪

茶色のツイードのキャリー可愛いですよね~!!


v-344cookieさんへ~

中がふわふわなのって、初めてだったんだけど
てんくん的にはいい感じみたいでしたよ~♪
私、今まではオールシーズン同じヤツだったので
ようやく冬っぽいキャリーバッグで嬉しいかも♪


v-344みもさんへ~

マミたん、バッグインしちゃうと暴れちゃうの??
なんでだろうね(;^_^A アセアセ・・・
我が家はバッグ=お出かけなのでバッグが大好きですv-344


v-344miyuぴーさんへ~

バッグに入ってるとてんくんの疲れも少ないので
いつも持って行ってます~♪
再発は怖いもんね。。


v-344masamasaさんへ~

王子の冬仕様のグッズを考え中なのね~♪
クリスマスプレゼントかな???
そうそう!!
キャリーバッグはてんくんの特等席なのよん♪


v-344かっか&テチ助さんへ~

てんくんは、疲れてるかな~って思ったらキャリーが登場して大名様になっちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
ここってこの間は草がボーボーだったのに、急に綺麗になってるからびっくり!
草刈したばっかりだったのかな??

 

| あいこ | 2008/12/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

