広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりもとこのはとてんパパと。。

昨日のブログのも載せたけど

椎間板ヘルニア持ちのてん様は

寒い時期と低気圧の時期はあまり無理ができないのね。




そんなワケで


081210 (2)


キャリーバッグにINしちゃってるてん様を

抱えてるのは私なワケで。。。







この日は

私がカメラマンだわよ



081211 (2)


結構てんパパの方が

被写体としてはおもろいかも?ぷぷ









081211.jpg

あ。。

てんパパはいつもリュックを持ってます苦笑い









081211 (1)

このリュックの中には

てんまりこのっぱグッズが入ってるワケで。。









081211 (4)


その中身は



お水

ハンドタオル

ロングリード3本

ティッシュ

ネズ子











081211 (3)


暖かい日曜日を

思いっきり満喫したてんまりこのっぱなのでした





このたんでちゅ♪
↑毎日がお祭りとお散歩だったら嬉しいかも♪な、このたんにポチッとな♪
 



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、お疲れ様でした。
あいこさん、v-212ウーマンご苦労様です。
とても楽しそうな休日ですね。
早く暖かくなってv-252 てん様もお散歩出来る様になるといいですね♪
おやつ… てん様も頂けたのでしょうか(笑)

まりもちゃんの1歩後を行くこのはちゃんが超プリチぃ~v-344
親戚サンで嬉しいですよv-441

| かっか&テチ助 | 2008/12/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

パパさんが一番楽しそうに見えたのは、気のせいでしょうか(笑)あったかい日においかけっこ、楽しそう♪

| cookie | 2008/12/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

てん様~ちっぽが出てますよ~v-410
このv-337前にこのたんの買った所ですよね~
私も親父様をこうやって抱っこしたら楽なのに・・
踏ん張ってでも入ってくれないのは~何で~v-356

てんパパさんのリュックは何でも入りそうで
あいこさん何かと便利そうv-398(笑)

| マチャミ☆ | 2008/12/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんとこのたん、パパさんと
楽しそうに走ったのねー。

走るにはちょうどよさそうな芝生スポットで
レイも気に入りそうだわー。

| masamasa | 2008/12/12 15:34 | URL | ≫ EDIT

てんぱぱさんが、一番嬉しそう。。。。
な気がするのですがe-330

てんくんはヘルニアが心配ですねー。
でも、この時期がやっぱり心配なんですか?・
しぃちゃんもヘルニア持ちなのですが、さむいと痛いですよぉe-263

このたんはいつ見ても元気ですね~e-343
なんか、しぃちゃんまで楽しくなってくるぅ~~e-265

| しぃちゃん | 2008/12/12 17:34 | URL | ≫ EDIT

★お返事遅くなってすみませ~ん★

v-344かっか&テチ助さんへ~

てんくんにもちゃ~んとオヤツあげましたよ~♪
やっぱまりもの早さにはこのたんもかなわないみたいなのよね~
アスリートまりもですし(*≧m≦*)ププッ


v-344cookieさんへ~

やっぱ、そう??(笑)
てんパパが一番楽しそうでしたよん♪
日ごろの運動不足を解消するかのように頑張ってたし(*≧m≦*)ププッ


v-344マチャミ☆さんへ~

やっぱてん様のちっぽは出ちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・
じんちゃん、バッグ苦手なの???
楽チンだわよ~~
我が家はバッグ=お出かけなのでみんな大好きです♪
てんパパのリュックはたくさん入るからホント便利なの(*≧m≦*)ププッ
実は私のポーチとかも入ってるし♪


v-344masamasaさんへ~

この芝生の広場の傍でお祭りやってたんだけど
みんなお祭りの方に行ってたから、芝生広場はガラガラだったの(*≧m≦*)ププッ
レイくんも楽しそう走るよね♪


v-344しぃちゃんへ~

やっぱそうでしょ~~!!
てんパパが一番楽しそうだったよ!

しぃちゃんもヘルニア持ちなんですねv-406
病院の先生が言われるには、寒い日や低気圧が来る前と低気圧の日は気をつけたほうがいいって言われてました。
ヘルニアの痛さってすごいらしいですよね。。
しぃちゃんもお大事にね。


| あいこ | 2008/12/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

