広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな待ち待ち♪

毎晩

夜7時になると




081212.jpg

ご飯ビームが炸裂する我が家苦笑い







我が家のちびっここのたんはというと



081212 (1)


ちゃっかりキッチンの入り口で待機してるし´д`トホホ









081212 (2)

ちょっとアピールしてみたりしてやったぁ







私がキッチンに向かうと



081212 (3)

いつも、のけぞってお願いこのたんだったりするのねぷぷ



ある意味、このたんイナバウアーだな。。風

って、ちびっこのくせにどんだけ腹減りマンなんだよ?´д`トホホ




このたんでちゅ♪
↑毎日イナバウアーでアピールするこのたんにポチッとな♪
 



いつも応援ありがとうございます





























               


カレンダープレゼント企画 プチ情報

たくさんのご応募ありがとうございます。

コメント欄に応募してくださった皆様 32名

メールにて応募してくださった皆様 6名

合計38名の皆様からの応募をいただきました。


カレンダーの数ですが、全部で15冊用意しています。

実は応募総数は15名ぐらいかな?って思ってたので(;^_^A アセアセ・・・

抽選で15名様にこのたんカレンダーをプレゼントします。


が。。。

まだ作ってないけど(笑)


15名の内、1名様には壁掛けのカレンダーです。

残念ながらハズレた方にはこのたんからポストカードをお送りします。

カレンダープレゼント企画の記事にも掲載しましたが、

只今、縫い縫いが超多忙な為、カレンダーの発送は年明けになるかもしれませんが

予めご理解くださいますようよろしくお願いします。

また、皆様に喜んでいただけたらという思いから初めてプレゼント企画をしましたので、

万が一ハズレた場合でもノークレームで気持ちよく企画が終了出来る様

ご協力をよろしくお願いします。



| てん&まりも+このは | 01:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわあ・・。
やっぱり このたん!!って人気モノ(^^)
カレンダー当たるように お祈りしています!

7時に ごはんって??
わかっちゃうんですねえ。
腹時計??かな?

みんな正確ですかあ??

| ツインズママ | 2008/12/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~e-330
競争率高そう・・・e-263

このたーん
しぃちゃんちに来てねe-266
あ。。。
ツインズママさんも応募してるぅ~(笑)

しぃちゃんちも、、、
近々、キッチンにフェンスする予定ですe-330
だって。。。
雌ライオンが~~~e-282

| しぃちゃん | 2008/12/13 16:35 | URL | ≫ EDIT

ひぃえぇぇぇぇーーーっ!

応募が多いだろうと思ってはいたけど、、38ってv-405
それにも驚いたんだけど・・・
15冊も用意しちゃうあいこさんもスゴイわぁ!

あの100円に値下げされたキット。。。あいこさんの分も買っておけばよかったですね^^;
在庫はたくさんあったんですよ。
作ったこともなかったんでとりあえず2個買いました!
なのでカレンダーは2つ出来てるんです!1個いる?交換する?
ふふふ~~裏取り引き??(笑)

ところで抽選方法も気になるとこです。
どうやって? いつ抽選なの?
プチ情報では落ち着けんです・・・^^;

| ゆっこ | 2008/12/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

