広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会は土曜日です。

実は!!!

さっき抽選会の模様をアップしてて

もう、殆ど終わりかけてたのに

何故かPCがフリーズ!!!!




081213 (7)





ショックかも??!!!




そんなワケで

もう夜中の2時なので

明日にします。。。




081213 (10)




すみませ??ん!!!





このたんでちゅ♪
↑発表が1日延びてがっかりなこのたんにポチッとな♪
 



いつも応援ありがとうございます




               


カレンダープレゼント企画 プチ情報

たくさんのご応募ありがとうございます。

コメント欄に応募してくださった皆様 32名

メールにて応募してくださった皆様 6名

合計38名の皆様からの応募をいただきました。


カレンダーの数ですが、全部で15冊用意しています。

実は応募総数は15名ぐらいかな?って思ってたので(;^_^A アセアセ・・・

抽選で15名様にこのたんカレンダーをプレゼントします。


が。。。

まだ作ってないけど(笑)


15名の内、1名様には壁掛けのカレンダーです。

残念ながらハズレた方にはこのたんからポストカードをお送りします。

カレンダープレゼント企画の記事にも掲載しましたが、

只今、縫い縫いが超多忙な為、カレンダーの発送は年明けになるかもしれませんが

予めご理解くださいますようよろしくお願いします。

また、皆様に喜んでいただけたらという思いから初めてプレゼント企画をしましたので、

万が一ハズレた場合でも喜んでポストカードをもらっていただけると嬉しいです。。。


| てん&まりも+このは | 02:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~v-22

| miyuぴー | 2008/12/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

とんだ災難でしたね。
せっかく作った物が、完成直前に壊れるとショックが大きいですよね(涙)

こんな時には、可愛いチワちゃんと戯れるのがv-219番 e-454
抽選会をしているのは、このはちゃんとテン君かな♪
ご苦労様でした。

あいこさん… ご苦労様ですv-441

| かっか&テチ助 | 2008/12/14 16:49 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、お疲れ様です

やっぱり、このたんカレンダーは人気だね
当たっていることを祈りつつ、楽しみに待ってます!

着物、ありがとうございました
親ばかですが、ワルツとエルガーに似合っています
アップしましたので、見に来てください

| ワルツまま | 2008/12/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

