広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー☆

日曜日はBlue dogさんで

クリスマスパーティーと洒落込む




081215 (2)






我が家は

てんパパが仕事が忙しいので

このたんと私だけの参加




081215 (4)


あれ??

このたん。。。寂しいの???



っていうか

実は、ほっくんパパに撫でられてうっとりしてるこのたんなのぷぷ


ほっくんパパはこのたんのベビーシッターをしてくれたりもするのよねやったぁ






当のほっくんは


081215 (5)

いつもいい子だよね?!









081215 (1)

こちらは

てんくんの姪っ子でもある むぎちゃん。

大きさは全然違うけどなんとなく似てるでしょ?


なんとなくね(笑)







お料理を狙ってるのは

081215 (3)


未来(みく)ちゃん♪

いつも大人しくっておりこうちゃんなのよ???!!


我が家のてんまりこのっぱとは大違いだわ苦笑い








さて

我が家のぷりち?えんじぇるこのたんはというと

081215 (7)


ベビーシッターのほっくんパパと

お食事中ぷぷ








081215 (6)


ワン用のケーキをガツガツいただいちゃってるこのたんなのでしたぷぷ







7名10チワワンが集まったクリスマスパーティー


081215 (8)


次回に続くわぁ?!!





このたんでちゅ♪←毎日がクリスマスパーティーだったら楽しいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます










               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。


| てん&まりも+このは | 00:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな可愛いですね~♪
このたん必死でケーキ食べてて
可愛い(≧∇≦)

っていうか、カレンダープレゼント企画があったん
ですねー!
応募出来なかったのが残念(→o←)エーン

| ayu*ayu | 2008/12/16 10:53 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなパーチーでしたね!
てん様の姪っ子のむぎちゃん、てん様に似てる~!
最初にお写真見た瞬間に「あれ?てん様ちっちゃくなった?」って思ったくらいですもん。
でも、みんな可愛い子ちゃんばかりですね(^_-)-☆

| みゆこ | 2008/12/16 16:00 | URL | ≫ EDIT

このたん,可愛いお洋服でクリスマスパーティ良かったですね。
むぎちゃん,てんくんにそっくりですね。

| いってん | 2008/12/16 16:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!
10チーかわいいですよねーv-410
小太郎は、チワワンに会った事がないかも?
体験させてみたいな^^
このたんは、人見知り犬見知りが無くてうらやましいです^^
このたん、ケーキ美味しかった?(*^.^*)エヘッ

j次回は、

| 小太郎ママ | 2008/12/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、途中なのに送信押しちゃった( ;^^)ヘ..
次回はみんなで参加できるといいですね^^

| 小太郎ママ | 2008/12/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

このたん もうクリスマスパーティ
だったのですね!!
かわいいお洋服 とってもよく
似会っています(^^)

みんなお友達もお利口で
集合写真も わらわらって感じで
かわいいですね(^^

| ツインズママ | 2008/12/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-344ayu*ayuさんへ~

そそ!!
初めてプレゼント企画やってみたのよ~~!
次回は是非!!


v-344みゆこさんへ~

やっぱ、むぎちゃんはてんくんに似てるでしょ?
ま。。。むぎちゃんの方がちっこいし可愛いけど~~!
むぎちゃんのお母さんがてんくんと異母兄弟なのです♪


v-344いってんさんへ~

このたんのワンピは新作です~♪
褒めてもらって嬉しいです♪



v-344小太郎ママさんへ~

みんなちっちゃいから10チーもいたなんて思わなかったですよ~
数えてみてびっくりって感じ(*≧m≦*)ププッ
小太郎くんも早く慣れるといいですよね~!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ケーキ、すごく美味しかったみたいでものすごい勢いでした(;^_^A アセアセ・・・

v-344ツインズママさんへ~

お洋服褒めてもらって嬉しいです~!!
ありがとうございます(*^▽^*)
明日はこのお洋服の話題になるかも??ですv-398



| あいこ | 2008/12/17 00:32 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

