広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のクリスマスパーティー☆

日曜日の

クリスマスパーティー続編ですサンタクロース




プレゼント交換をやろうって言ってると


Blue dogのママさんがこんな被りモノを出してくれました文楽






081216 (1)


なんだか雰囲気がまりもにそっくりなかのんちゃんぷぷ



そう!

ちょんまげなのね?♪






もう?ここからは、ちょんまげパラダイスだわよわはは






081216 (4)


そそ。。

値札つけたままだしjumee☆sweat2Rb







しかも

サイズがちっちゃいから

ちっちゃい子しか入らないという希少モノ(笑)



081216 (5)


やっぱ被り物はみんなフリーズしちゃうらしいわぷぷ







一番似合ってたのは

081216 (3)

未来(みく)ちゃん!!


なんだか、違和感がないんですけどナ、ヌ









で、このたんはどうなのよ??!!


と声が聞こえてきそうなので。。。






081216_20081217004410.jpg



サイズはぴったりだわよ???やったぁ


でも。。。


とっても迷惑そうなこのたんなのでした。。。。ハイ








081216 (2)


だね




あ?!

着物を着せればよかったなぁ???!!





このたんでちゅ♪←ヅラは結構得意なこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます










               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。


| てん&まりも+このは | 00:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、クウィーンofチョンマゲですよ(笑)
見事にチョンマゲを被りこなしてるワ♪
本当に可愛い~~~v-344

こんなお殿様なら、家臣にして~!

んっ このたん、迷惑そうなお顔(涙)

| かっか&テチ助 | 2008/12/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~e-330
ちょんまげこのたんe-343

可愛すぎるぅ~~~e-350e-266
未来ちゃんは、キリリとしたお顔がなんかみょーに会ってるんでしょうね(笑)

もちろんポチ凸として帰りますよ~e-265

| しぃちゃん | 2008/12/17 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
ちょんまげだぁ~~!!
うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みんな固まってるところがまた可愛い~~♪
続き楽しみだわ^^

| みも | 2008/12/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげ!

このたん、サイズぴったりじゃないですか!_(^^;)ツ
なにかぶせるーんって顔しちゃってるけど、
このたんは何でも着こなすねぇ( ̄▽ ̄)V 

| 小太郎ママ | 2008/12/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 かっか&テチ助さんへ~

クイーンofちょんまげ~~!!
ウケたぁ~~!!
ちょんまげにもクイーンがいたなんってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-344しぃちゃんへ~

ちょんまげこのたん褒めてもらって嬉しいわっ♪
やっぱクリスマスにはちょんまげでしょう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつも応援ありがとうございますv-411


v-344みもさんへ~

そそ(;^_^A アセアセ・・・
みんなフリーズしてるんだよねv-393
でもなにげに似合ってるし(*≧m≦*)ププッ
大きな耳付きなのよ~


v-344小太郎ママさんへ~

サイズぴったんこでしょ~!!
ホントフィットしてるし(*≧m≦*)ププッ
ワン的には被り物ってビミョーだけど、私たちはウケまくりだったよ~~!!

| あいこ | 2008/12/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

