広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんパパとこのたん☆

先日の事。


仕事から帰ると

玄関のてんパパの靴が暴れていたので

ちゃんと揃えてみたらびっくり!!






081218 (3)



違う靴が残ってるのはどうなん???






ねね。。。

それってどうなん???





そう。。

左右違う靴を履いて会社に行ったらしいてんパパ苦笑い



あーた。。どんだけ天然なんだよ。。





帰って聞いてみたら

歩くとギッタンバッコンなって難しかったとか。。。





でもね。。

私も人の事が言えないワケで。。。


3年前にこんな事をしてしまってましたし´д`トホホこんな事







さて


そんなてんパパ



081218.jpg

ヘッドフォンをしてCNNを見ながら

傍ではこのたんがネンネ中?♪




なんとも微笑ましい光景でわ??









時折電子辞書で何かを調べるてんパパjumee☆whyL



081218 (1)




私にはさっぱりワケがわからんてんパパワールドであ?る苦笑い









そんなてんパパだけど




081218 (2)

しっかりこのたんのお手手を握って

このたんに仲良しさんをアピールするのは忘れなかったりするのねぷぷ





このたんでちゅ♪←てんパパと仲良しさんのこのたんにポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます










               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。

| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

左右違う靴を履いて会社に行った、てんパパさん
ありゃりゃー(:_;)って思ってたら、
オホホッ あいこさんまでもぉ~
夫婦って似るんですね

ほんとパパさんと、お手て つないでますね(#^.^#)
微笑ましい光景ですねー

| miyuぴー | 2008/12/19 04:01 | URL | ≫ EDIT

夫婦で同じことしたのですね~(笑)
ちなみにしぃちゃんは、玄関に靴一足しか出してないのでそのような事はありませんが、よく室内スリッパ、ダーリンのと自分のを片足づつ履いてます^^;

このたんと仲良しぱぱさん、ほほえましいねぇ^^

あいこさん、お忙しい中当選お知らせのメールありがとうございます。
楽しみに待ってますね^^


| しぃちゃん | 2008/12/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ(#^.^#)可愛く並んだ左右違う靴の画像見て大笑いしちゃいました。
しかもあいこさんも同じような事があっただなんて・・・
天然夫婦ですね♪
てんパパはご自身の世界観に浸っているようで・・・
でも、このたんとはラブラブしたいんですね!

| きり | 2008/12/19 17:07 | URL | ≫ EDIT

間違えてしまったんですね・・・
だけど似てる靴だから仕方ないですよ!

パパさんは一体何を調べていたんでしょう??
だけどちゃんとこのたんのお手てを握って
仲良しさんですね^^

| エルココ | 2008/12/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

ご夫婦、似てらっしゃるんですね
でも、ほのぼのしてる感じです
なんか、毎日が楽しそうv-411
このたんと仲良しのパパも、優しさ全快って感じv-411
いいですねv-353

| ワルツまま | 2008/12/20 00:42 | URL | ≫ EDIT

よぉく見ると違う靴、超ウケちゃいましたよ!
しかも、あいこさんにも同じ事があったなんて!
仲良し夫婦ですね^^

てんぱぱとこのたんの一こま、
とってもあったかい気持ちになっちゃいました。

| 小太郎ママ | 2008/12/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

あいこさんメールありがとうございました。なんだか有名人に貰ったみたいですごくうれしかったですv-398
てんパパって天然だったんですねv-405知らなかった
風邪などひいていませんか?私は、インフルエンザにかかった同僚が早退した翌日から風邪ひきさんになってしまいましたv-406熱は今現在7度5分
てんまりこのっぱファミリーも風邪などひかないようにねv-344ポストカード楽しみに待っていますね~~

| まゆみ | 2008/12/20 01:01 | URL | ≫ EDIT

キャホホ~っ あいこさんもパパさんもオチャメー(笑)
ご夫婦で同じ事をしてるなんて、絆を感じちゃいますv-434
パパさんテチ助と同じ事してますよv-405
表現方法とか意味を調べてるんですよね。
いつも一人で勝手に納得してますよv-388

このたん可愛いですね~
ガッチリパパさんの心をGETしてますよ♪
気を付けないと、あいこさん!このたんにパパさん奪われちゃうカモ(笑)

| テチ助 | 2008/12/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

↑私の名前が消えてました(驚)
ごめんなさい。。。

| かっか&テチ助 | 2008/12/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

ヤバイッ超ウケちゃったゎ~(笑)
まっでも色は同じだからなんとなくいっかな~てきな(笑)
でもほんっとてんパパさんワールドな感じわかるゎ~
パパさんワールドの中にはこのたんもしっかり入ってるんですね~♪

| ぽな | 2008/12/20 01:40 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-344miyuぴーさんへ~

やっぱ夫婦って似るんだな。。って私も思いました(;^_^A アセアセ・・・
でも似たくないなぁ。。


[色:FF00FF]しぃちゃんへ~

しぃちゃんはパパさんのスリッパを半分ずつ履いてるのね(*≧m≦*)ププッ
そういえば我が家はスリッパは無いかも~
てんパパのスリッパは私のと種類が違うから、それこそギッタンバッコンしてしまうわっ(笑)


[色:FF00FF]きりさんへ~

ありゃ。。。
私も天然の仲間入り(;^_^A アセアセ・・・
天然はてんパパだけで充分なのに~~!!
てんパパと同じ仲間だというだけでゾッとしちゃうわっ!(笑)


[色:FF00FF]エルココさんへ~

そうそう。。
よく似た色の靴なんですよ~
ま。。私もブーツ間違えたから言えないけど(笑)
てんパパは英語の単語を調べてたんだと思います~
趣味なの(*≧m≦*)ププッ



[色:FF00FF]ワルツままさんへ~

やっぱ似てるのかな。。
いやだわぁ~~~~
喧嘩は殆どしないから、空気のような仲です(笑)
てんパパはてんまりこのっぱにはデレデレですよ~♪
思いっきり赤ちゃん言葉だし(*≧m≦*)ププッ


[色:FF00FF]小太郎ママさんへ~

私も玄関の靴を見てびっくりしました~~!
朝、慌ててたのかも(*≧m≦*)ププッ
てんパパはこのたんに構ってもらいたいみたいです♪
やっぱこのたんの方が上かも?(笑)


[色:FF00FF]まゆみさんへ~

メール遅くなってごめんなさいね~
ポストカード気合を入れて作りますっ!!
風邪の方は大丈夫ですか??
インフルエンザも流行ってるみたいだし。。
早く良くなるといいですね。。
お大事にしてくださいね~


[色:FF00FF]かっか&テチ助さんへ~

テチ助さんも電子辞書がお友達なの??(笑)
英語のTVを見てる時、いつも電子辞書片手に調べてます。
時々電子辞書がしゃべるのでびっくりするけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやぁ~既にこのたんには奪われちゃってますよ~!
いつもデレデレですし~♪


[色:FF00FF]ぽなさんへ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウケちゃった??(笑)
私も帰宅していきなりウケまくったのヾ(≧▽≦)ノ
てんパパはB型のマイワールド全開です(*≧m≦*)ププッ

| あいこ | 2008/12/21 01:08 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

