広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●●●の中での過ごし方☆

てんパパがどうしてもコレにしてくれと言ってチョイスした



081219 (5)

この四角いクッション。




いや。。。

ただ寝てるだけなんだけど

実はコレ、部屋で使用する為にチョイスしたんじゃないらしいの






081219 (6)


ま。。

こんなに気持ち良さそうに寝てる姿を見ると

私は部屋で使いたかったりもしたんだけどね?







てんパパが使いたかった場所とは



081219 (2)

車の助手席?!!



1人でと外出する時は

はドライブボックスに入ってるんだけど

2人で外出する時は、てんまりは助手席の私の膝の上なのね?







膝の上だと安定しないので

てんくんの足腰にも悪いし


081219 (1)


この四角いクッションを私の膝の上に乗せて

その上にてんまりが居るってワケ顔

何年もお出かけはこのスタイルなのよね?




てんパパ曰く、前のクッションはクッション性が悪かったので

いいやつが欲しかったとかで。。







膝の上に置いたクッションの上でのてんまりは

081219.jpg

一緒にくつろいでみたり








081219 (4)

外を見たり









081219 (3)


爆睡してみたりと

結構くつろいでるのぷぷ





何より

膝に乗せてる私も楽だったりするのね?








081219 (7)

あら。。

このたんガーン







081219 (9)









081219 (8)


でたぁぁぁぁ??!!


てんパパにお願いしておこうね苦笑い





ちなみにこの四角いクッション、お気に入りのお店でお得にお買い物したわよ?






このたんでちゅ♪←今日もおねだりしちゃったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 02:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我家もフカフカクッションありますよ~
ロロお嬢がいつも占領していますが(笑)
ドライブ用だったんですね~ 愛を感じますよv-344

このたん、ウルウルお目目でオネダリですかv-356v-356v-356
テチ助なら、こんなお顔でお願いされたら買っちゃうな(汗)
あのオヤジ、娘に激弱ですもの~

てんパパさんはどうなんでしょう *^▽^*

| かっか&テチ助 | 2008/12/20 03:09 | URL | ≫ EDIT

なるほど~クッションだと楽なんですねv-410
我が家は毛だらけになるからフリースなんかは敷いてたけど
クッションだと高くなるから抱っこしなくてもいいかもv-426
長い時間支えてると、腕がだるくなるもんねv-356

てんパパさんがこのたんのお手手・・握ってる写真v-344
とってもいい感じデスねv-392v-425

| マチャミ☆ | 2008/12/20 11:29 | URL | ≫ EDIT

ナ~~イスッv-218チョイスです~
パパさん。v-424

ほんと、調度良さそうなクッション性で
体にも良い感じですね。

何だか、お外を覗くのにも
高さが調度良さそうでしぃ~~

このたんは、きっとパパさん
サンタさんが、何か考えて
くれてるぅ~~かなv-361

| miyuぴー | 2008/12/20 12:56 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~。車の助手席にそういうクッションがあると、ワンコにも人にも良さそうですよね~。てんくん、楽しそう♪
パパさん、ステキです!

| cookie | 2008/12/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

v-425そうか!クッションを膝に乗せればいいんですねv-353
うちも車では私の膝の上にいますが、揺れるたびに足で踏ん張ってましたv-356
これなら寝ちゃっても安心ですものね!
さっそく私もマネさせてもらおうっとv-344

| ぱぴろん | 2008/12/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-344かっか&テチ助さんへ~

我が家の車にはクッションは必需品なんです~
結構便利ですよ♪
テチ助さんはお嬢にめろめろなんですね~!!
わかるわかる!!
我が家のてんパパの場合はてんまりこのっぱみんなにめろめろですもの。。


v-344マチャミ☆さんへ~

結構便利よ~!!
長距離だとかなり楽かも♪
外を見たりすることもあるけど、殆ど寝てるかな(笑)


v-344miyuぴーさんへ~

丁度良さそうでしょ♪
前に使ってたのはぺったんこだったので
今回のはGOODですv-218


v-344cookieさんへ~

そそ♪
てんくんは椎間板ヘルニアがあるから、出来るだけ無理な体勢はさせたくないのよねv-356
てんパパの方が私より用心深いかも??


v-344ぱぴろんさんへ~

膝の上にクッションを乗せると楽チンですよん♪
ハーネスとリードをつけて、持っておくと更に安全だし♪
是非是非マネっ子しちゃってください♪



| あいこ | 2008/12/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

