広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビっ子ベビベビは、おっちゃんが好き★その2★

さて

おっちゃんシリーズ第2弾





続いてのおっちゃんとは



081222.jpg


やっぱ、てん様でしょ?♪







とりあえず

081222 (2)


自己紹介をしてみる、てん様ぷぷ








そして

081222 (1)


軽くあしらわれる、てん様´д`トホホ








いよいよ!

081222 (3)

ベビっ子のおっちゃん攻撃炸裂!!









081222 (4)

特にこの子はてんくんの事がお気に入りらしく







081222 (5)

ちっぽで遊んでみたりしてぷぷ







勝手に


081222 (6)


謝るの図やったぁ







思わずてん様も


081222 (7)


鼻の下が伸びるなり?jumee☆sweat2Rb








それでも


081222 (8)

やっぱ、この子はてん様がお気に入り♪








てん様、

081222 (9)


案外、ベビっ子は大好きだったりするのよねぽっ








別にてん様がいじめてるワケじゃないんだけど



081222 (10)


まるで、イジメテル風?(笑)








その頃、このたんはというと

081222 (11)


ちゃっかり、このたんをアピールしてたりするってワケにこ






そんなこのたん

てんくんもベビっ子に取られちゃうから

またまたジェラジェラかと思いきや



0812221.jpg


なんだってぷぷ




            このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID







このたんでちゅ♪←ベビっ子に追い越されそうなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 01:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓パパさんもチワっ子に弱いんですね~v-352
テチ助もチワっ子を見ると目がv-344ですよ(笑)
これまた、てんおじちゃまマデ

このたんのお洋服v-324ロロお嬢とオソロだぁ~
しかも色まで一緒(喜)
因みにウランさんは黄色、カカオさんは白です。

親戚サンの絆を感じちゃうワン *^ー^)v
単純すぎる…

| かっか&テチ助 | 2008/12/23 01:52 | URL | ≫ EDIT

てん様の股間には群がらないのですねv-441
チワっこは何匹いても良いですね~わたしもチワっこに囲まれて時を忘れたいですv-344

| まゆみ | 2008/12/23 10:52 | URL | ≫ EDIT

おっちゃん、本当に大人気ですねぇ!!
我が家のおっちゃんも投入したい♪

人間のおっちゃんって、子供からは嫌がられるのに・・・(笑)
子犬はおっちゃん好きなのね☆ ふふっ

うじゃうじゃから好き好きされて、幸せだろうなぁ~

| ゆっこ | 2008/12/23 13:18 | URL | ≫ EDIT

おっちゃんなてん様、優しくベビちゃんと遊んであげるのね。
レイおっちゃんはてんくんのような優しい心は
ないわ。

ほんとにベビベビベビ~。癒されるわね。

| masamasa | 2008/12/23 14:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ベビッ子~~見てるだけで癒させるわぁ( ´艸`)
それにしても、こまりもん!まりもんにホントそっくりー!
連れて帰りたい・・・それよりこの中に埋もれたいわ(≧∇≦)ノ
てん様やっぱり大人だわぁ・・・すごく上手に子守役果たしてるね~♪
爪の垢もらえる?・・・煎じてうちのおバカ達に飲ませようかと!( ̄▼ ̄*)

| ふぁいんあっぷる | 2008/12/23 16:41 | URL | ≫ EDIT

おっちゃ~ん~~~v-10
てんおっちゃんかわいすぎるぅ~~~~v-10

わぁ~
Ladyがいっぱいいるみたーいe-265

このたん、てんおっちゃんはいいのねぇ(笑)


ぽちv-21

| しぃちゃん | 2008/12/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

ベビ子。。。可愛ぇぇのぉぉぉ♪
こまりもっちったら、ベビ子に囲まれてもサイズ変わらない?(笑
てん様のおっちゃんぶりもいい感じでわ?(ノ∇≦*)


| レイチャム | 2008/12/24 15:26 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

