広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas☆その1☆

今年はてんパパの仕事が多忙なので

23日の祝日にMerry Christmas


っていうか、祝日も出勤なんですけど苦笑い





081223.jpg


てんパパのリクエストで丸焼きを買って来たのよ?







いい匂いがするのか



081223 (1)


てんまりこのっぱも傍で座って待ってるし






そんな事もあろうかと


ちゃ?んと用意したわよ?やったぁ





081223 (2)


っていうか、

かぼちゃだけなんだけどね苦笑い




それでも

てんまりこのっぱはうまうまだったみたいよ?




そんなてんまりこのっぱの

うまうまMerry Christmasムービー♪


注:音は出ませんよ?♪(たぶん。。)













私、すっごく部屋着なんですけどうわーん






さて

今日はこのたんから皆様にメッセージがあるそうです顔












Merry Christmas



ステキなクリスマスをお過ごしくださいねHeart





このたんでちゅ♪←今日がクリスマスだってイマイチ分かってないこのたんにメリクリのポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます











               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。


★只今、頂いたメールの返信を送信中です。

まだ届いていない方はもうちょっとお時間をくださいね。




| てん&まりも+このは | 01:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、メリークリスマスv-255

我家も週末は来客が立込み、祭日は今年中に済ませないといけない仕事を家でしていましたよ(涙)
我家のクリスマスはどこ~v-359

てんまりこのっぱちゃん達もウマウマよかったですねv-290
てん君、このはちゃんのウマウマ残しチェックをしている所がウケました(笑)

| かっか&テチ助 | 2008/12/24 02:33 | URL | ≫ EDIT

てん様、まりもたん、このたん、てんパパさん、
あいこさんメリークリスマス♪

まりもたん、早っ!驚!
号令にキビキビと応える姿も可愛いですね♪
このたんのドレス姿、うっとりデス☆

| まりママ | 2008/12/24 07:46 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
チキン、おいしそう・・・

みんな、ちゃーんと待って、きびきびしてますね!
なんか、すごいです。
うちの子たちも・・・・・・がんばらなくちゃー(笑)

| cookie | 2008/12/24 10:33 | URL | ≫ EDIT

3ワンちゃん、あいこさま、メリークリスマス!です。

みんな美味しいオヤツを貰えてよかったね!
自分のオヤツがなくなったら・・・それぞれみんなのカップを
確認に行くのね~。
みんなキッチリしていてエライ♪

| みろわん | 2008/12/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

e-489v-339メリークリスマスv-340

あいこさん・てんくん・まりもちゃん・このたん・てんぱぱに素敵なクリスマスが訪れますようにv-354

一日早いクリスマスv-480撮っても素敵なパーティだったみたいですね~e-343

我が家は、忙しくってきっと何にもできなさそうですe-263
みなさんちに遊びに行って満喫させていただきまーすe-266

ぽちっとv-21プレゼントですe-265

| しぃちゃん | 2008/12/24 14:17 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマ~ス♪♪
わぁ丸焼きだぁ(゚∀゚*)
3ワンちゃんたちの息がピッタリで
ビックリしました☆
うちはクリスマスはいつも通り過ごしま~す^^;

| ayu*ayu | 2008/12/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

メリメリクリスマース♪

まりもっち瞬食ね?(笑
てん様より早いとは!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

このたんのクリスマスカード可愛い♪
パーティっぽーい☆ええね~♪



| レイチャム | 2008/12/24 15:31 | URL | ≫ EDIT

てんくん まりもちゃん このたん
メリークリスマス!!

動画 めっちゃかわいいですね。
即効で食べたら 他の子のお皿
のぞきにいくなんて!!
一人っ子の チョコの
のんびりお食事とは
ちょっと違ってて最高!!です(^^)

| ツインズママ | 2008/12/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

☆メリークリスマス☆
ひゃ~丸焼きだ~!!!(≧∇≦)!!!豪華なクリスマスね~♪
やっぱり3チーお利口さんだわ(*^-^*)
まりも~ん!食べるの早っ!もう面白すぎるわ~(≧∇≦)ノ彡
このたん可愛い~(*^-゚)/

| ふぁいんあっぷる | 2008/12/24 19:00 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスi-103 チキンまるごと一羽って
すごいですね~。美味しそう。食べきれないならようならぜひお手伝いを・・・i-2783ワンともすっごく美味しそうに食べてますね~。最後のこのたんすっごいわぁ~。かわいすぎーー!!ちゃんとポーズとって、まるで花嫁さんだね。このたんの表情がたまらんです。

| mie | 2008/12/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

チキン丸ごといいなぁ~^^
我が家は今日もいたって普通の日でしたぁ^^;;
まりもちゃん、食べるの早っ!!(笑)
でも、うちのモモはもっと早いわ(爆)

素敵なクリスマスを過ごしてね~♪

| みも | 2008/12/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

