広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♂と♀の違い

暑い! 


しかも盆休み前で


忙しい?!



なので、余計に暑く感じる今日この頃。



クーラーで快適に暮らすてんまり



とにかく寝る。



P7290042.jpg




いよいよてんも5歳らしく落ち着いてきたのか??



なんだか寝てる姿も偉そうに見えるのは私だけ?



P7290045.jpg




それにしても、てん毛は暑そうだな。。



まりもの寝姿を見ると


P7290043.jpg



必ず足をそろえて寝ている



やっぱ女の子だね?って思うネ。


私も見習わなければ!!


あら、あなたも?(笑)



てんのいつものスタイルは


ココのBLOGにも再三登場するこの格好




P8070005.jpg




まぁ。。チミらしくてヨロシイ



しかも、チミが足を揃えて寝てるなんって考えられないからね。。




そういえば今日、2階で洗濯物を取り込んだりしててゴソゴソしてる間に


てんまり達にはパラダイスがあったらしい



証拠写真を撮っておいた



P8070001.jpg




どうやら私のストッキングを2匹で引っ張り合った模様



ストッキングがおもいっきり伸び伸び?   だ



その横で丸まって寝てるチミって。。


ストッキングがよっぽど楽しかったんだろうね



私としてはストッキングで遊んでくれるより



この子と遊んで欲しいんだけど。。



P8070017.jpg



たまごちゃん。。。



買ってから一度も遊んでくれませ?ん



たまごちゃんの笑顔を見るのが辛いです



でわっ!


相変わらずランキング参加中♪
banner2.gif
明日も暑いのかな?(>_<)猛暑の中いつもポチっとありがとう♪
今日もポチっとしてくれると励みになりますっ♪



| てん&まりも+このは | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

パピちゃん、へそ天、ラブちゃん、腕を組むのが定番です。
愛ちゃん、どこでも寝る、しっこする。
うんこは、絨毯の上、我が家の定番。
もう、1歳3ヵ月なんだけど・・
お外に行くと、猫かぶって大人しくて、しっこずっと我慢、心配するんだよね。

| いってん | 2006/08/10 04:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/10 16:20 | | ≫ EDIT

No Subject

お-、ノビノビのパンスト。
きっと、楽しかったんだネェ-。
たまごちゃん、うちのチビチビ達には大人気です(*^_^*)
投げたら、喜んで取りに行きます♪
柔らかいから口で取りやすい?みたい。
先程、ティナベビ-の最新版、ハリハリさせてもらいました。
いつでも、ハグハグしてね~v-10

| ちびママ | 2006/08/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

★いってんさんへ

愛ちゃん、絨毯の上にv-294しちゃうの?(笑)
汚れ取れにくそうです~~~

まりもは歩きv-294なので、最初はトイレシートの上なんだけど、最後はフローリングに。
なので、時々v-294がスリッパの裏にv-399
v-294注意です!

| あいこ | 2006/08/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

★ちびママさんへ

ちびママさんちのチワズはたまごちゃん好きなんですね!!
羨ましい。。。
今日もたまごちゃんで遊ぼう♪って誘ったんだけどたまごちゃん無視られてましたョv-395
チョコの匂いがして美味しそうなんだけどなぁ~

ティナベビ~~v-344
可愛くなりそうですo(^-^)oワクワク

| あいこ | 2006/08/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/95-aeec7682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

