広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas★その2★

昨日は丸焼きとオードブルで

我が家もクリスマス気分を満喫





で、やっぱクリスマスといえばケーキでしょイチゴケーキ




081224.jpg


今年はPetit Cochon のショコラノエルチョコケーキ

大きさがちっちゃくって丁度いいってワケぷぷ











081224 (1)

さっそく、てんまりこのっぱも集まって来たし苦笑い

今日はてんまりこのっぱも忙しそうです。。。ハイ汗







てんまりこのっぱにもケーキを買ってあげようって思ってたんだけど



081224 (2)


Petit Cochon の近くにあるパン屋さんで

ワン達のパンも売ってたので、チーズパンにしてみたのぽっ





でもね。。。

せっかくクリスマスなのに、このままってのもなんだから

こんなんにしてみましたけど いかが?








081224 (3)


あら不思議♪


サンタの容器に入れるとあっという間にクリスマスパンに早代わり??







081224 (4)



そんなワケで

再びクリスマスムービーですよ?♪




見どころ:フライングこのたんに一喝!

注:今度は思いっきりパジャマで登場のワタクシ´д`トホホ
しかも、リラックマだしやったぁ

音はでませんよ?(たぶん)

私の一喝を聞きたい方はムービーの右下の音量をちょっと上げると

「●●!!!」と聞こえます!(たぶん)















てんまりこのっぱもウマウマ?♪なクリスマスなのでした




【お詫び】コメントのレス、皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみませんうわーん

メールのお返事も非常に遅れております。。。

すみませ?ん顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←毎日クリスマスだといいなぁ?のこのたんにポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます











               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。


★只今、頂いたメールの返信を送信中です。

まだ届いていない方はもうちょっとお時間をくださいね。




| てん&まりも+このは | 01:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふe-265
途中で入れ替わって、お皿をなめるの家もよくやってます(笑)

クリスマスパン良かったね~~♪

ぽち

| しぃちゃん | 2008/12/25 02:16 | URL | ≫ EDIT

うちも、自分のじゃないお皿、舐めに行きます~。どこでも、やってるんですね~。
まりもちゃん、てんくん、このたん、Happy Merry Christmas!!

| cookie | 2008/12/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

あいこさんv-353てんさまv-353まりもちゃんv-353このたんv-353

   v-339 メリー クリスマス v-339

ほんとだ・・カップに入れるだけでサンタパンv-410
音量は上にあがりませんでしたデスv-356
下の記事の動画~まりもちゃんの食べっぷりの速さv-405
びっくりしましたぁ(笑)それだけ食べてくれると、うれピーですねv-345

| マチャミ☆ | 2008/12/25 12:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ
このたん、フライングしちゃってますね。
でも、皆偉い子。v-424
ちゃんと”待て”ができるんなんて。
あいこさんのパジャマも可愛くってv-343
何気に、このたん舌が出てるのが
またまたかわいい~です。

あっ、因みにあいこさんの一喝を聞きたくて
ボリューム上げてみたんだけど、パソが
おかしいのか聞こえなかったわ~ん
残念v-356

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
良いクリスマスを

| miyuぴー | 2008/12/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

メリクリー!

かわいすぎぃ~。
このたんのお鼻が欲しすぎてなっちゃったのねー。
焦るとレイもフガァーってなりますわ。

食べ終わった後にお互いのお皿を確認しに
いく姿にほんわかほわほわさせていただきました!!

| masamasa | 2008/12/25 14:51 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

