広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅりっぱと遊ぶでちゅ♪

さて

今年はこんなステキなクリスマスカードをぽなさんが作ってくれました




party.gif


キッツーの森のキッツーメンバーのクリスマスカードなの?♪

スマイルるんるん隊のまりもも

笑顔で楽しそうだわっ!







allstars_christmas.jpg


いや?ん♪

すごいよね!!


ステキなカードをありがとうございました







そういえば、先日

久しぶりに私のスリッパを破壊した、7歳のてん様苦笑い




仕方なく

キープしておいたスリッパを出すと



081225.jpg


早速、解体作業に入りだしてるし´д`トホホ

あーた。。

来年8歳だというのにどうよ???









と、てんくんに気をとられてると




081225 (1)

よく見るとこの方も解体作業中??









081225 (2)


前、見えてないでしょ???!!!










081225 (3)


さっき出したばかりなんだから

ボロボロにしないでよね??!!








そして

081225 (4)


案の定、てんくんに邪魔をされるこのたんガーン








でも

今日のこのたんは



081225 (5)


強いわよ?!









081225 (6)

っていうか、

てんくん一人で転げてるし苦笑い









081225 (8)


このたんは全くやる気なしェ








だって、このたん



081225 (7)


すりっぱと遊びたいんだもの。。。


しかもてんくんのちっぽで、このたんが見えんよ???絵文字名を入力してください







でさ。。。

それはそうと



ホットカーペットの上にスリッパを持ってきて遊ぶのは

やめて欲しいかもねうわーん



【お詫び】コメントのレス、皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみませんうわーん

メールのお返事も非常に遅れております。。。

すみませ?ん顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←たまにはスリッパで遊びたかったこのたんにポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマスカード、かっわいい~v-10
ほんと、楽しそうですね。

解体作業員に、てん君・このたん
なっちゃったんですね。(爆)
やはり、まだまだてん君も
子供の心を忘れない少年なんだと
私的に思います。
永遠に少年さね~

| miyuぴー | 2008/12/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

