広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお買い物。。かな?


土曜日はようやく仕事納め。

なんだか疲れたな。。。


今年1年お仕事お疲れ様だったね。。。私(笑)







さてと、

先日、ペットパラダイスでセールをやってたので

今年最後のお買い物♪


っていうか、洋服を買ったのは久しぶりかも?





081227 (1)


クラウンとスティッチのダウン風ベスト♪







って、写真を撮ってると


081227.jpg


案の定、このたんが邪魔しにきてるし






まず、このたんとまりもに着せて



081227 (2)

何気にフリーズしてた姿が

寄り添ってる風だったりしてぷぷ








てんくんも準備できたので


081227 (3)


う?ん♪

あったかだね?!!


で、てんくんはちょっとでかかったのかな。。。









081227 (4)


そそ、夜はお散歩行かないよ??´д`トホホ

お正月休みにでも着てお散歩行こうね♪








081227 (5)


あ。。

おやつが欲しかったのね苦笑い

はいはい。。。

モデルちゃんお疲れ様でしたぽっ



    ぬくぬく?なダウン風ベストはこちらで買ったのよん♪→ペットパラダイス





【お詫び】コメントのレス、皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみませんうわーん


このたんでちゅ♪←スティッチのベストも着てみたかった、このたんにポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:22 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪

3チーちゃん暖かダウン買ってもらったんだぁ♪
まりもちゃんとこのはちゃんいろ違いのお揃い、かーわゆーいっ!
並んで何か相談してるみたい♪
てんくんもスティッチカッコイ良いよぉ♪
うちもひなたの分、厚手のお洋服あんまり買ってないなぁ・・・。
いつもかりんのお下がりばっかりだからたまにはひなた用に買ってあげようかなぁ。

それにしてもこのはちゃんのちっぽ立派になってぇ~♪
かりんが羨ましいって言ってるよ♪
今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/12/28 01:39 | URL | ≫ EDIT

我家からは、自由が丘のペットパラ○イスが近いので、しばしば足を運んでいますよ♪
値段も手頃で私的に好きなお店ですよ~

先日もお買い物に行ってきましたけど、セールじゃありませんでした(涙)v-356

ヌクヌクダウン、みんな可愛いですぅ~v-344
ロロお嬢にもこのたんと同じの着せちゃおうかしらンv-441

| かっか&テチ助 | 2008/12/28 03:27 | URL | ≫ EDIT

お洋服かってもらったんだ。3匹ともお似合いですよ~

今年の買い物収めだったんですね

来年もたくさん買ってもらえるといいね

ママにねだっちゃえ!

| るーく | 2008/12/28 08:10 | URL | ≫ EDIT

かわいいe-266

いいぇ~ん(いやなんかい?)
かわいすぎるぅ~
私もゼヒゼヒ 欲しいので
覗いてみま~フ
ありがとうございます。リンク
して頂いて。

PS:日曜日まで、わたち
お仕事なの 最悪~~ 

| miyuぴー | 2008/12/28 13:04 | URL | ≫ EDIT

“仕事納め”無事終了ですか。一年間お疲れ様でしたv-422v-410

あったかそうなベストですねv-344
コレで初詣行くのかな?寒くなくて良さそうですね。
あ・・・ もしかしたらドレスアップして
お着物で行っちゃうかしらv-411v-344キャー♪
さっき、家の外回りのお掃除をしたついでに
郵便受けを覗いて・・・・・・v-343
届いてました! このたんカレンダーv-438ワーイワーイ♪
早速みーちゃん(姉)家太字の文に自慢しに行ってきました(笑)
LEONさんがお昼寝からさめたら、記念撮影させていただきます^^
あいこさんv-345このたんv-345まりもさんv-345てんくん
ありがとー♪v-344
そして、来年が皆さんにとってもっともっと
愛される楽しい年になるように祈ってるなの♪ by LEON

| pruru | 2008/12/28 16:09 | URL | ≫ EDIT

取り急ぎ、用件だけですみません。

メール確認お願いしますね!!

| ゆっこ | 2008/12/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

届きました~♪

あいこさん、こんばんは。
今日、このたんカレンダーが届きました。ありがとうございました。(^-^)
娘2人と、大騒ぎで拝見!! あまりの可愛さにぽ~~~!!v-10
早速、キッチンのカウンターに設置。
来年一年中、このたんと一緒。嬉しいです。
今年、初めてあいこさんのブログを知り、毎日拝見して楽しませていただきました。我が家の2チーも、てんまりこのっぱちゃんみたいに、可愛くおりこうさんになれたらと思ってます。
今年、お世話になりました。また来年も宜しくお願いします。
皆さん、良いお年をお迎えください。e-415

| しのぶ | 2008/12/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
あいこさん、一年間お仕事お疲れ様でした。
そして・・・・  
このたんのカレンダーが届きました。
めちゃかわいすぎです。
毎日このたんといっしょにキッチンでお料理します。
本当に有難うございました。
来年もあいこさんのご家族が幸せな一年でありますように。

| くるみまま | 2008/12/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

あいこさんこんにちわe-266
このたんカレンダー届きました~e-266
とっても素敵な壁掛けカレンダーに、感激e-267
早速ブログアップしましたよぉ~e-265

このたんがいっぱーいでお料理がはかどりそぉですe-266
ありがとうございましたe-265

| しぃちゃん | 2008/12/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

あいこさん♪

このたんカレンダー届きましたぁ~♪
大変でしたね、本当にお疲れ様でした☆

ものすごぉ~く嬉しいんですぅ♪♪♪
家族皆がいつもこのたんに逢えるように
ダイニングの出窓に飾らせていただきました♪
手作りって?すごいですねぇ~!プロですョ☆
全てのショットに愛があふれていて・・・
とってもとっても可愛いです♪大切にします☆
本当に本当に有難うございました☆

2009年、このたんご一家のさらなるご活躍を
お祈りしております。

| まりママ | 2008/12/29 15:02 | URL | ≫ EDIT

おにゅ~のベスト、可愛い
揃って写真撮影って、改めてすごいです
我が家のわんこは、微妙な距離があって・・・


カード届きました
超可愛いカードで嬉しいです
ブログに掲載していいですか?
ありがとうございます

| ワルツまま | 2008/12/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

今日ポストカード届きましたーーーー!
ポストから、部屋に上がるまで、私が持つ!僕が持つ!だの、私が開ける!僕が開ける!だのと、わいのわいの(^。^;)

結局のところは私が開封(*^.^*)

子供たちと『かわいーーーーーーー!』とはもっちゃいました(⌒。⌒)オホホホホ 

とっても素敵なポストカードありがとうございました。
これからも、ブログ楽しみにしています。

| 小太郎ママ | 2008/12/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

あいこさーん!
カレンダー届きましたぁ。
ほんとに忙しいのにありがとうございまーす!

もっちろんブログに記事にします!
が年明け一番の記事にしまーす!!

このたんとまりもちゃんの寄り添ってヒソヒソ話してる
後姿、たまりませんわ~

| masamasa | 2008/12/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

